MENU

MENU

News & Blog

こだわりリング💍

2022年09月08日(木)

記事一覧に戻る

こんにちは😃武智です。

今日は少しジメジメしています....

今日はなかなか人と被らない特殊なデザインのリングを紹介したいと思います♪

ニーシングというブランドはご存知ですか?

モダンデザイン、削ぎ落とされたフォーム、最高のクオリティ。ニーシングは、鍛造製法で継ぎ目のないリングを最初に作ったファクトリーの一つでもあります。ニーシングのジュエリー、そのひとつひとつは、あなたのために作られたかけがえのないオリジナル。それは伝統に根ざし、活気に満ち溢れ、未来に開かれたジュエリー。140年以上の歴史の中で培われたクラフトマンシップ。脈々と流れ続けるジュエリー文化への情熱を感じれるブランドです🕊❣️

魅力的なデザインが沢山あるブランド☺️

今日はニーシングの中からおすすめのデザインを紹介したいと思います。

①フォンタナ 夢をみる場所

輝ける小さな切り込み。
小さな切り込みが形を作り、光で満たします。そっと開かれた切り込みは、輝くダイヤモンドを受け入れ、再びその口を閉じます。それはダイヤモンドを固定するためだけの空間ではありません。新しい何かを想像させる、あなたの夢を秘める場所。

②シグナム

秘められた真実の愛。
あなたと金細工職人のみぞ知る、ゴールドまたはプラチナで隠され秘められた愛のメッセージ。時の流れが少しずつそのメッセージを浮き彫りにしていきます。

ふたりの絆の象徴。
愛する人の名前、秘密の合言葉、記憶に残したい大切な日など、あなたの愛のメッセージこそが「ニーシング・シグナム」のマリッジリングの本質です。ふたりの絆の象徴がゴールドまたはプラチナによって覆われたふたりだけのメッセージ。

どちらのリングも印象的でこだわりのあるデザインになっているので

是非一度指に着けてみてください🕊✨

他のブランドでは作り出せないデザイなので、きっと気に入っていただけると思います💁🏻‍♀️‼︎

LINEでも直接スタッフに問い合わせができるので、ジュエリーに関して気になる事がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。


人気ブログランキング