MENU

MENU

News & Blog

インサイドストーン、入れる?

こんにちは。

本日のブログ担当の中山です😊

.

本日のブログは『insideStone』について✨

.

ブライダルリングに『insideStone』が入ることをご存知ですか?

デザインやブランドによって、入らないものもあります

ブライダルリングの内側に、オプション(有料)でお入れすることができます。

.

.

〇insideStone(インサイドストーン)とは?〇

指輪の内側にお入れすることのできる、ダイヤや誕生石などを指します。

七夕フェア誕生石プレゼント

誕生石はお守りになる、という言い伝えがあり

ご本人さまの誕生石を入れたり、お相手さまと誕生石を贈りあいっこできたりします。

ベビーリング誕生石
ベビーリング誕生石

誕生石以外にも、ヨーロッパで古くから伝えられているおまじないの『サムシングブルー』に合わせて青い石を選ぶ方も。

ブルーサファイアやブルーとパースなどが人気です✨

.

.

お入れすることができないものもありますので、詳しくは店頭でお尋ねください。

.

ブライダルリングの選び方は本当に様々。

指輪の名前や意味合いを重視する方、強度、おそろい、アフターメンテナンスについて……

お家ですこしだけ、おふたりでお話してみると、お相手の意外なこだわりが見つかったりして楽しそうですね✨

.

ご予算とご納期についてはしっかりお話合いのうえ、あとは我々ジュエリーコーディネーターにお任せくださいませ😊

.

.

素敵な指輪選びのお手伝いができますように!

みなさまのご来店お待ちしております❤

.

ご来店の際はご予約をお願いいたします。

ホームページ来店予約(ブライダル)

LINE@ @mhc5989i

お電話 088-824-3388

※当日のご予約はお電話で頂けますと幸いです。


人気ブログランキング