MENU

MENU

News & Blog

コインネックレスのお修理致します。

2023年07月09日(日)

記事一覧に戻る

COCCO本館2Fには工房があり、リングのサイズ直しや、チェーン切れの修理なども対応しております。今回はペンダントトップのコインが外れてしまったとのことでお修理の依頼がありました。

「K18ゴールド枠(ガラス付き)と外れてしまった純金コイン」

コインが外れた
片方のガラスが外れてしまい、枠から取れてしまっています。

コインのペンダントトップにはこのようにガラスが両面に貼り付けられているタイプがあります。このようなトップの場合はガラスに湿気が入って曇ったり、長年の使用で外れてしまうことがあります。

コインネックレスの修理
修理後のコイントップ

ガラスが外れてしまったコインペンダントトップも上記のように、両面ガラスで保護されてお修理完了です。

コインのペンダントトップに使用されるガラスは大小様々な種類があります。そのため全ての外れたコインが直せるわけはないですが、外れてしまったコインはこのようにお修理することが可能です。

高知でコインネックレスの修理を依頼するならCOCCOへ

COCCO(株式会社宝石堂)は地元高知で創業して今年で48周年を迎えます。ジュエリーコーディネーターはもちろん店舗内には職人が常駐していますので、コインネックレスの販売はもちろんアフターメンテナンスや修理加工なども行なっております。

コインネックレスは高知のジュエリーショップCOCCOへ

純金コインのペンダントトップに関するお問い合わせはお電話・メール・店舗にてお気軽にご相談ください。

088-824-3388
お問い合わせフォーム
LINEで問い合わせ