MENU

MENU

News & Blog

プロポーズはやっぱり・・・

2023年11月07日(火)

記事一覧に戻る

こんにちは☺️COCCOです!

土曜日日曜日も沢山のご来店ありがとうございました♡

クリスマス、年末年始に向けて混み合ってきますので

結婚指輪みたいなーーーー

婚約指輪買わないとーーーー!!

という方はぜひ思い立った時に予約を❤️↓↓↓

LINEで相談 来店予約で相談

最近は今年中にプロポーズしたい!!

クリスマスにプロポーズしたい!!という男性の来店がすごく多くなっています💍💍💍ありがとうございます💓💓💓

最近のプロポーズ事情🐰🎁

お付き合いしてからどのくらい!?

1位 2〜3年 2位 1〜2年 3位 3〜5年

最近は1年未満の方もとても多いです!!

❤️プロポーズから入籍までは半年から一年くらいかかる方が多いです♪

プロポーズした日は??

1位 交際記念日 2位 誕生日 3位 旅行の日

❤️何もない日にあえてプロポーズする方も

プロポーズした場所は??

→夜景が綺麗な場所 イベント会場 海辺 家 旅行先 レストラン 

プロポーズの言葉は??

「結婚してください」

がダントツ多いですね❤️

ストレートですがこの言葉が1番緊張すると男性は言われます。

確かに、、男女ともにとても緊張する言葉ですね☺️💎

指輪にも思いを込めて渡しましょう💍!!

今COCCOはプロポーズ男子応援フェア中なので今が買い時です✅ 

10万円台からご準備できます🐰

お気軽にご来店くださいませ☺️💍

スタッフ一同心よりお待ちしております🎵


人気ブログランキング