MENU

MENU

News & Blog

おいしいごはん会🥰

2019年06月03日(月)

記事一覧に戻る

こんにちは。

ブログ担当の中山です🍀

6月ですね。

高知も少しずつ暑くなってきました。

体調第一で!今月も頑張りましょう✨

さて、タイトルにもある通り、先日COCCOのみんなでごはんを食べに行っていました💐💐

イルピアット

IL Piattoさん💁🏻

※写真はお借りしました

おびさんロードにあるカフェです✨

以前キネマMがあった場所のお向かいさんといえば、ご存知の方も多いのではないでしょうか?💕

まずは女子っぽくスタート❤️

からの〜〜肉ざんまい。笑

この後、各々が量を考えずに頼んだパスタが盛りだくさんで

写真も撮らず、ただひたすら食べました😋😋😋

お腹いっぱいになりましたがデザートは別。

ということで私はティラミスで〆❤️

ワインがお好きな方はもちろん、ビールも泡がフワッフワでお仕事終わりの一杯に最高ですね🥰

ごはんも、どれも美味しかったですがシラスと明太子のクリームパスタ?が特におススメです❤️❤️

写真を撮り忘れるのは、いつもの事ですね、、、笑

合間にクイズ大会やビンゴゲームもして

盛り上がりました🥳✨

中山はトリプルリーチまでいくのに

なかなかビンゴが出ず。

心から引きの強さが欲しいと感じました、、笑

IL Piattoさんはデートにもおススメなお店です🥰

帯屋町に来た時はぜひ行ってみてくださいね❤️

もちろん、COCCOにもぜひお立ち寄りくださいませ💁🏻💍

営業日変更のお知らせ

COCCOは毎週水曜日が定休日となりました。

ご来店の際はご注意ください。


人気ブログランキング