MENU

MENU

News & Blog

指輪の磨き直し

2020年05月11日(月)

記事一覧に戻る

こんにちは。

本日は『指輪の磨き直し』についてご案内いたします!

 

 

結婚指輪やお気に入りの指輪など、長年ご使用されている指輪は、どうしても小傷が入ってしまいますよね。(ご使用の環境などにもよります)

その小傷が積み重なると、購入当初の光沢感は失われます。

お預かり時の指輪がコチラ⇩

  

購入当初、または頂いた時の光沢を取り戻したいな・・・

という方も多いのではないでしょうか。

 

 

COCCOでは、職人在駐で工房も併設していますので、磨き直しの加工を承ることが可能です( ^)o(^ )

  

 

 

専用の機械を使って、

 

 

お預かりしたお指輪を丁寧に磨いていきます。

  

 

最後に、『超音波洗浄機』で隙間に入った汚れや磨きの粉などを綺麗に落とします。

 

磨き直しが終了したお指輪がコチラ⇩

 

指輪の表面・側面、そして内側もキレイに加工して、光沢を取り戻しております。さらに超音波洗浄機をかけるこどで、ダイヤモンドの輝きも生き返ります。

 

 

今回は『お指輪』の磨き直しをご紹介しましたが、ペンダントトップなども磨き直しが可能です。

※ デザインや素材によっては加工ができない場合や、磨き直しが可能でも深い傷などは残ってしまう可能性がございますのでご注意ください。

 

加工の金額は素材やデザインにもよりますが、【1本:¥3,000+税~】で加工が可能です。お預かり期間は【2週間位】で完了しますが、特にお急ぎの場合にはご相談下さい。

(COCCOでご購入頂いたご婚約・ご結婚指輪や、ファッションジュエリーの中には、ブランドでの加工対応になる商品もございます。その場合は金額やご納期が変わりますのでご注意下さい)

 

お電話でのご相談も受け付けておりますが、どうしても実物を確認させて頂いてからの判断になります。まずはお気軽にご来店くださいませ。

お見積りは無料ですのでご安心ください。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。 


人気ブログランキング