MENU

MENU

News & Blog

【ブライダル】よくあるご質問にお答えします。

こんにちは。

本日のブログ担当の中山です🤗

毎日暑い日が続きますね。

coccoブライダル館では少しでもリラックスした中でお指輪選びをしていただきたいのでコーヒーやお茶、ジュースなどを飲んでいただきながらお話しています☕

中でも人気なのがこちらのノンアルコールカクテル!!!

フレーバーは写真のピーチの他に、カシスや洋ナシなどをご用意しております。

炭酸のしゅっわとした感じがスッキリして飲みやすいので、お指輪選びのお供にぜひ😋💖

.

.




さて、本日はブライダル館でよくあるご質問に答えてみようと思います!

●指輪の作成の流れはどんな感じですか?

指輪の作成にはおおよそ1ヶ月半ほど頂いております。

(ブランドやデザイン、サイズによってはそれ以上お時間を頂く場合もあります)

ゆとりを持ってのご来店をおすすめしておりますので

遅くても、挙式やご入籍日の3か月前に選ばれるのをおすすめしています。

.

サプライズプロポーズのお指輪をお選びいただく際の流れなどはこちらのブログをご参考になさってくださいませ💪🏻✨

.

●結婚指輪はペアじゃないとダメですか?

全然ダメじゃないです!

結婚指輪は1セットになるように店頭に並んでいますが、おふたりが同じデザインでなくてもOKです❤

ブランドは同じで、デザイン違いにしたり、ブランドも違うものにされる方もいらっしゃいます。

お互いが【好きなもの】【似合うもの】で選ぶのが良いかと思います。

.

●予算の平均は?

婚約指輪:20万~30万円

結婚指輪:1本10万前後

ご予算に合わせてご案内できますので

あまり平均金額にこだわる必要はないかと思いますが、

ご来店の前にご予算を決めておくとよりベストなご提案ができます。

.

●支払い方法は?

現金、クレジットカード、paypayがご利用いただけます。

また、現金払い&クレジットカードなどの併用も可能です。

ご成約時に全額、

もしくは一部、内金をいただきましてお引渡しの際に残りの金額をお支払いのどちらかを選んでいただいています。

詳しくは店頭スタッフにお尋ねください💍✨

.

たくさんの指輪の中から、おふたりにとって【一番の指輪】を見つけましょう!

ぜひCOCCOへご来店くださいませ💍

.


人気ブログランキング

.

土曜、日曜は混み合いますので来店予約がおすすめです⭐

こちらのお問い合わせよりご予約くださいませ💕