MENU

MENU

News & Blog

限定エンゲージリング♡

2021年12月07日(火)

記事一覧に戻る

こんにちは😃武智です。

12月になると色々なところでイルミネーションやクリスマスツリーがあり気持ちもワクワクしてきますね🎄❤️

外出が楽しくなります♡

我が家も今年ツリーを購入し家族で飾り付けを楽しみました♡

家にツリーを置くと子供は毎日「サンタさんまだこんがー?」と言ってきます🤣笑 

皆さんはお家ツリー置きましたか?😊🎄

クリスマス本番が楽しみですね♡

COCCOにはクリスマスにプロポーズしたいという素敵な男性が沢山いらっしゃってます💍💎

今年そんな男性の心を掴んでいる婚約指輪を紹介したいと思います😃💐

こちら!!!!

限定婚約指輪💍

なんとディズニーのラプンツェルの物語のキーアイテムになっている【ティアラ】を象った婚約指輪♡

作中のティアラと同じイエローゴールドの金属と大きめのミル装飾がクラシカルでとってもお洒落なんです!

Tiara of Promise 限定100本

世界で100本しかない婚約指輪でプロポーズしませんか?

指に着けてもとってもお洒落で他にないデザインですので貰った女性は嬉しいと思います♪

気になった方はお早めにご来店くださいませ💁🏻‍♀️💐

皆さんのクリスマスが素敵なクリスマスになりますように。


人気ブログランキング