MENU

MENU

News & Blog

◎OnlyYou◎【ブライダルフェア開催中】

2021年03月18日(木)

記事一覧に戻る

こんにちは。

木曜日のブログ担当中山です^ ^

本日は、先日の井上さんのブログでもフェアのご紹介がありましたが…

現在ブライダルフェアを開催中の【Only You】をご紹介します!

オンリーユーフェア

ブライダルブランドOnly Youとは…

アクアマリンのブルーが印象的なOnlyYou。

(アクアマリンを使用したデザインは【INNOCENT BLUE AQUAMARINE】という名前のシリーズになります。)

古代ローマの船乗りたちは航海の無事を祈ってアクアマリンを身に着けたそう。

人生の長い航海に旅立つふたりにとって永遠の幸福をもたらすお守りになりますように、と願ってアクアマリンを使用しています。

「みんなが好きなリングより、私と彼が好きなリング。」

「あなたらしいリングを。ふたりらしいリングを。」

「ずっとリングを大切にしていくことは、ずっとふたりの生活を大切にするということ。」

この3つの言葉がOnlyYouのブランドを表しています。

.

【INNOCENT BLUE AQUAMARINE】シリーズ以外にも、カジュアルな雰囲気のシリーズも。

ゴールドとのコンビで華やかなデザインが特徴的なものや…💕

.

シンプルなデザインのものもありますよ♡

オンリーユー

.

他にもたくさんのデザインがありますので詳しくは店頭へ💑

.

.

魅力いっぱいのOnly You。

最後にフェアのご案内です!

●3月1日~3月末までは内側に誕生石をプレゼントさせて頂いております!●

(デザインによって入らないものもあります。別のプレゼントをご用意しておりますのでお尋ねくださいね♪)

.

●3月6日~5月5日までは

◎エンゲージリングご注文のお客様へ…ダイヤモンドのカラーを1グレードアップ!

◎OnlyYouのリングを気に入ってくださった方へ…オリジナルセームクロスをプレゼント!

◎ご成約のお客様で、OnlyYou公式Instagramフォロー&投稿で素敵なプレゼントが当たるチャンスが✨

.

特典もりだくさんのOnlyYou。

ぜひこの機会にご検討くださいませ💕

オンリーユー

.

.

.


人気ブログランキング