MENU

MENU

News & Blog

ブライダルリング お客様購入品紹介

2021年06月06日(日)

記事一覧に戻る

ブライダルリングお客様購入品ファイル⑨


COCCOに来店されたお客様はどんな商品を買っているのでしょう。
とっても気になりますよね??
今日も今週お客様が購入されたブライダルリングの中から1点ピックアップして、みなさまにご紹介したいと思います(^▽^)/

ニーシング「ニーシングウェディングリングシステム」


理想のデザイン、ボリューム、着け心地……リング選びに対するこだわりは人それぞれです。そんな思いを叶えてくれるのがニーシングのセミオーダーマリッジリング「ニーシングウェディングリングシステム」。①形状 ②幅 ③素材とカラー ④表面仕上げ ⑤ダイヤモンド ⑥刻印 の6つのステップで、お二人だけのリングをお作りいたします。


■商品情報
商品名:ニーシングウェディングリングシステム(マリッジリング)
価格:Lady’s Men’sともに¥82,500(税込)
仕様:Lady’s Men’sともに下記に同じ
①形状:ポインテットオーバル
②幅 :2.5mm
③素材とカラー:ゴールド/Rosewood
④表面仕上げ:ハンドクラフトグロス
⑤ダイヤモンド:なし
⑥刻印:ダイヤモンド刻印(筆記体)




お嫁様はリング選びにあたり、ダイヤの付いているデザインにするか、それともダイヤなしで素材のテクスチャを重視するかで悩んでおられました。またご自身の肌の色を気にされており、できれば肌馴染みのよいピンクゴールドがいいとのこと。お婿様は、メンズ・レディース関係なく、幅やフォルムや表面仕上げなど全てお嫁様と一緒のリングがよいということでテクスチャ重視で選ぶことに。そこでセミオーダーが可能なニーシングの「ニーシングウェディングリングシステム」でリングを製作することになりました。
ダイヤより素材、特にゴールドリングをお探しの方にニーシングはドンピシャなブランドです。ゴールドのカラーバリエーションは他に類をみないほど豊富で、必ずや自分にあったゴールドカラーを見つけることができます。そこに職人の技が光る鍛造づくりとリングに豊かな表情をつける多彩な表面仕上げ。ダイヤなしのシンプルなリングが味わい深くこれほどまでに機能的な美しさを放つのは、ニーシングの確固たるデザイン哲学がリングの隅々にまで息づいているからなのです。
今回もお二人にとっての運命の1本を見つけられて何よりです!(^^)!
ありがとうございました!お幸せに♡
みなさまもぜひ、ニーシング「ニーシングウェディングリングシステム」をcheckしてみてください✨ 

◇ニーシング「ニーシングウェディングリングシステム」の詳しい商品情報はこちらから



ただいまCOCCOでは、ブライダル館「ジューンブライダルフェア」を開催中しております。フェア期間中ブライダルリングご成約のお客様に、SWATi(スワティー)のパールをモチーフにしたラグジュアリーな入浴剤「バスパール」をプレゼントいたします。この機会にぜひCOCCOにご来店くださいませ。

◇「ジューンブライダルフェア」の詳しい内容はこちらから


人気ブログランキング