MENU

MENU

News & Blog

ブライダルリング お客様購入品【ロイヤル・アッシャー 「JRA0348BP」】

2021年08月29日(日)

記事一覧に戻る

ブライダルリング お客様購入品ファイル⑳

COCCOに来店されたお客様はどんな商品を買っているのでしょう。
とっても気になりますよね??
今日も今週お客様が購入されたブライダルリングの中から1点ピックアップして、みなさまにご紹介したいと思います(^▽^)/

ロイヤル・アッシャー
エンゲージリング「JRA0348BP」

繊細なアームが愛らしいディアブライダルのリング。サイドにセッティングされたメレダイヤが、センターダイヤの輝きをより一層際立たせます。
*マテリアルはイエローゴールドやプラチナも選択できます。



■商品情報
ロイヤル・アッシャー
商品名:JRA0348BP(ディアブライダル)
仕様:K18PG/Diamond:0.15ct G VS1
価格:¥253,000(税込)

Q.どんなリングを探していたか?
お婿様がご自身のお姉様とご来店。特にご指名のブランドはなく、デザインはお姉様おすすめの3石セッティング&ピンクゴールドのエンゲージリングをお探しでした。

Q.決め手は何だったのか?どんなところを気に入ってくれたのか?
ダイヤの輝きはもちろん3年の保証期間があるということ、名門カッターでありヨーロッパの皇族の方々もご用達であるブランドということで、安心してロイヤル・アッシャーを選ばれました。


今回もお二人にとっての運命の1本を見つけられて何よりです!(^^)!
ありがとうございました!お幸せに♡
みなさまもぜひ、ロイヤル・アッシャー「JRA0348BP」をcheckしてみてください✨

◇ロイヤル・アッシャーの詳しい商品情報はこちらから

残りあと3日!

ただいまCOCCOブライダル館では「ブライダルフェア」を開催しております。ブライダルリングご成約のお客様に、疲れた夏のお肌に嬉しいSK-Ⅱのフェイシャルトリートメントマスクをプレゼントいたします。この機会にぜひCOCCOにご来店くださいませ。

◇「ブライダルフェア」の詳しい内容はこちらから


人気ブログランキング