MENU

MENU

News & Blog

ブライダルリング お客様購入品【シェールラブ「マーガレット」】

2022年01月30日(日)

記事一覧に戻る

ブライダルリング お客様購入品ファイル㊱


COCCOブライダル館に来店されたお客様は、どんな結婚指輪や婚約指輪を購入しているのでしょう。とっても気になりますよね??
今日も今週お客様が購入されたブライダルリングの中から1点ピックアップして、みなさまにご紹介したいと思います(^▽^)/

シェールラブ
エンゲージリング「マーガレット」

<花ことば>真実の愛
<愛ことば>これからも ずっと一緒にいたいと 初めて思えた人だから…

愛する気持ちを花ことばと愛ことばにこめて。大人かわいいアンティークブライダルリング コレクション。



■商品情報
ブランド名:シェールラブ
商品名:MARGUERITE
仕様:Diamond0.23ct(D-VVS1-H&C-3EX)
価格:¥252,800(税込)
※価格はダイヤモンドのグレードにより異なります。


Q.どんなリングを探していたか?
お婿様お一人でご来店。あらかじめネットで検索されており、シェールラブの「マーガレット」をご指名でこられました。

Q.決め手は何だったのか?どんなところを気に入ってくれたのか?
ミル打ち&アンティーク感あふれるおしゃれなデザインを気に入ってくださりました。お婿様はゴールドのエンゲージリングをお嫁様にと考えていたようですが、お嫁様の意向も汲みたいとのことで一旦リングをお貸出し。プロポーズ後にお二人でご来店し、リングのカラーを決めることにしました。

自分のセンスに自身がない、彼女の好みがわからない、という男性の方。大丈夫です!プロポーズ用にリングの貸し出しもできますので(後でお二人でご来店し、お嫁様のお好きなデザインリングをチョイス)、スタッフにお気軽にご相談くださいませ♡



今回も運命の1本を見つけられて何よりです!(^^)!
ありがとうございました!お幸せに♡
みなさまもぜひ、シェールラブ「マーガレット」をcheckしてみてください✨

◇シェールラブの詳しい商品情報はこちらから

新春ブライダルフェアは明日まで!!🎍

1月31日(月)まで、COCCOブライダル館では「新春ブライダルフェア」を開催しております。ブライダルリングご成約のお客様に、引き続き大人気のFrancfranc(フランフラン)コスメ雑貨をプレゼントいたします🎁
下見も大歓迎! この機会にぜひCOCCOにご来店くださいませ(^▽^)/


◇「新春ブライダルフェア」の詳しい内容はこちらから


人気ブログランキング