MENU

MENU

News & Blog

スタッフ購入品【星の砂×SWEET10 プラチナネックレス】

2022年04月24日(日)

記事一覧に戻る

番外編<スタッフ購入品ジュエリー>


今日はお客様が購入したブライダルリングの紹介ではなく、自分で買ったネックレスをご紹介したいと思います☆ 需要があるか心許ないですが、お許しくださいませ♡

星の砂×SWEET10 プラチナネックレス

星の砂とSWEET10(スイートテン)のコラボ商品。
ステラダイヤモンドを使った星形のネックレスです。

■商品情報
ブランド名:星の砂
商品名:SWEET10PTNC STELLA
仕様: Pt900 Diamond:センター(ステラ)0.15ct/0.05ct
価格:¥198,000(税込)


よく言えば「2度目の二十歳」、自虐するなら「おばさんになりました記念」に自分へのプレゼントとして買いました(n*´ω`*n) 人生半分がんばりましたね、という労いをこめて(笑)
二十歳の時はみんな盛大にお祝いしてくれますが、2度目の二十歳は自分で担がなければなりません。。。よ?


それは置いといて、
このネックレスに使われているステラ(星桜)ダイヤモンド💎
これが欲しくて購入を決めました!


①ダイヤモンドの中には美しく煌めく一等星が見えます。

②スコープで見える五芒星とハートには幸せへの願いが込められています。

③パビリオン側には日本の国花である桜。

小さいころから不思議と星にご縁があり、しかも桜は大好きな花(今年もきれいでしたね🌸)。
自分の好きなものを全部詰め込んだかのようなこのステラ(星桜)ダイヤを使ったネックレスと聞いて、人生の記念に買わない理由は見当たりませんでした。

毎日つけるほどと~っても気に入っています♡ それまでつけていたネックレスはピアスにリフォームしようかなと考え中デス。。

このネックレスをお守りに、残り半分の人生のスタートを元気に切りたいと思います☆


人気ブログランキング