MENU

MENU

News & Blog

大人のイニシャルネックレス

2022年05月22日(日)

記事一覧に戻る

こんにちは🌼

本日はネックレスの定番、イニシャルネックレスをご紹介したいと思います👧

■スイートテンダイヤモンド
イニシャルペンダント
¥99,000(K18YG/K18PG)
¥104,500(Pt900 チェーンのみPt850)

スイートテンダイヤモンド イニシャルペンダント

職業柄たくさんのイニシャルネックレスを見てきましたが、やっぱりイニシャルネックレスはこれが一番だな🌟と思わせてくれたのが、スイートテンダイヤモンドのイニシャルペンダントです。

他とどう違うのか?
何が心惹かれるのか?
自分なりに解析してみると、2つのことに合点がいきました。


①まずばアルファベットの字体の美しさ。

誰からも好感を持たれる美しいラインを意識してつくられたアルファベットの字体。クセがなくエレガントで、ダイヤの配置もよく考えられています。ぶら下がってアルファベットが揺れることを前提に、左から右へ斜めのラインをとっているのも小憎い‼


②ほどよいサイズ感

小さすぎず、大きすぎず、絶妙なサイズ感ですわりが良い。イニシャルネックレスにとって、これはとても大事なことだと思います。字体なので小さすぎると、こちゃこちゃしてしまうし、大きすぎると個性が出すぎてダサくなる。このサイズがやはり一番垢抜けて見えるサイズだと思います。




チェーンはアズキチェーン約45㎝。
「スライドピン付きフリーアジャスター」なので長さ調節はもちろんのこと、ピンを抜き通しできるので、お持ちのペンダントトップを付け替えたり、2個3個とトップの重ね付けもできちゃいます♡ これはとても便利(^^♪

ペンダントトップのみのご注文にも対応。
オプションで誕生石チャームを付けることもできます。

COCCOではよく男性の方が奥様に、誕生日プレゼントや結婚記念日のお祝いとして買っていかれます。自分へのご褒美ジュエリーとしてオススメです(*'ω'*)

ぜひ一度店頭でご覧になってください✨


人気ブログランキング