MENU

MENU

News & Blog

プロポネール

ジュエリーの新しい“贈りかた”を提案するアニバーサリージュエリーブランド




《新しい“贈りかた”》
「プロポネール」とはプロポーズの語源であるラテン語です。 贈り贈られる瞬間のその想いや情景までもかたちにして、ジュエリーの新しい“贈りかた”を提案するアニバーサリージュエリーブランドです。




《A GARDEN OF HAPPINESS》
プロポネールのコンセプトにもなっている“あたたかい光に包まれた庭”。そこは愛する家族や仲間が集い語らう場所です。この愛おしいプロポネールの庭で、ふたりだけの証を見つけてください。













《ナチュラルスタンダード×都会的》
自然界の美しいものにインスパイアされたナチュラルなスタンダードデザインに、都会的センスを融合。ほどよいボリュームと内甲丸による抜群の装着感が特長です。




《新しい贈りかたを体現するこだわりのパッケージ》

【 メモワール ~想い出~ 】
絵本の中にリングを閉じ込めた
エンゲージ用リングケース。

【 フルール ~花~ 】
花を一輪プレゼントするように、さりげなくリングを贈れたら―。 エンゲージ用リングケース。

【 ポルタ ~扉~】
幸福な未来への扉をイメージしたエンゲージ用リングケースです。
*有料 ¥5,000+税

【 ウェディングケーキ 】
蓋をあけるとまた箱が… 。
3段重ねるとウェディングケーキになるエンゲージ・マリッジ両用のリングケースです。

【 ブロドリー ~刺繍~ 】
リボンをほどくと、上品な刺繍が施された小さくて可愛らしいリングピローが現れるマリッジ用リングケース。左側にサインと日付が記入できる証明書付きです。

【 ポルタ ~扉~】
幸福な未来への扉をイメージしたマリッジ用リングケースです。
*有料 ¥5,000+税

*有料の「ポルタ」はリングと一緒にご注文ください。ケースのみのご注文は承っておりません。