MENU

MENU

News & Blog

プロポネール

A GARDEN OF HAPPINESS


あたたかい光に包まれた庭。
そこは家族や仲間が集い、語らい、触れ合う場所。
そんなささやかで愛すべき時間や風景の中に、
PROPONEREはありたいと考えています。

美しく咲いた花を贈りたくなる。
木の幹に忘れたくない想い出をそっと刻む。
PROPONEREの庭には、
たくさんの贈りものがちりばめられています。

忙しく流れてしまう日常の中で、
長い人生の中でときどきたちどまって、
積み重ねた時間や大切な人に感謝するために、
PROPONEREの庭で
あなただけのアニバーサリーを見つけてください。


<ナチュラルスタンダード×都会的なデザイン
自然界の美しいものからイメージを受けた、ナチュラルなスタンダードデザイン。そこに、都会的に洗練されたコンテンポラリーデザインを同居させました。
きらりと光るこだわりを高度な技術で実現されたデザインが、個性を表現します。ほどよいボリュームと高級感、内甲丸による抜群の装着感にもこだわりました。




<プロポネールが提案する“新しい贈りかた”
指輪だけじゃなく、贈り贈られるその瞬間の想いや情景までもカタチにできたら。そんな思いからこだわりのパッケージが生まれました。

【BRODERIE ~刺繍~】
サテンの生地に上品な刺繍が施されたケース。リボンをほどけば、想いのこもったリングが姿をあらわします。
エンゲージリングケースは、左側に最愛の人に贈る言葉とともに日付をご記入いただける仕様です。マリッジリングケースはリングピロー付き。左側にはふたりの将来を誓う結婚証明書がセットされており、サインと日付をご記入いただける仕様です。



■プロポネールの商品紹介はこちらから