MENU

MENU

News & Blog

プロポーズに悩んだら

プロポーズについて
全てCOCCOが解決いたします。

プロポーズをしたいが

「選んだデザインが気にってもらえるか不安」
「相手の好みがわからない」
「サイズを知らない」

そんな男性はいらしゃいませんか?


COCCOから提案するプロポーズリングは大きく 3パターン!

★本物の指輪でプロポーズ

婚約指輪はCOCCO
自分が選んだ指輪でプロポーズ

お店に展示されている150本以上の婚約指輪の中から選んで、その場でお持ち帰り頂けます。デザインやご予算は幅広く取り揃えておりますのでジュエリーコーディネーターにご相談下さい。プロポーズ後、サイズのお直し(※1)が可能です。

婚約指輪のデザイン一覧はこちらから

★サンプルリング(仮リング)でプロポーズ! おすすめ

選べるプロポーズリング
仮リングを選んでプロポーズ

時間がない、デザイン選びにも自信がない方にオススメです。サンプルリングは仮のリングなのでをその見本(本物)を使ってプロポーズ。

その後、お二人で来店してください。ふたりで新たにデザインを選んで、指輪が完成します。(※2)製品代のお支払いが必要ですが、デザイン・素材・ダイヤモンド・サイズなどの変更が可能です。

★ダイヤモンドルースでプロポーズ!

ダイヤモンドでプロポーズ
ダイヤモンドだけ選んでプロポーズ

プロポーズしたいけれど、指輪のことは何もわからない方にオススメしております。ダイヤモンドルースを選んで、専用のルースボックスでプロポーズをしていただくか、お日にち余裕(2~3日)がございましたら、プロポーズ専用枠に留めることも可能です。 (※3) ルース代+プロポーズ専用枠のお支払いが必要です。

COCCOオリジナルのプロポーズ専用枠はプロポーズのためのリング。お客様が選んだダイヤモンドを留めてプロポーズをします。リングの側面にはさりげなく「Will you marry me ?」の文字が。

COCCOのプロポーズケース

※1 サイズ直しできる範囲はデザインによって異なります。
※2 オーダー、お取り寄せリングの交換や変更は承っておりません。またご成約後のお支払金額の返金は承っておりません。
※3 プロポーズ専用枠は10,000円(税別)頂きますが婚約指輪を製作する際に返金致しますので実質無料にてご利用頂けます。

高知でレストランプロポーズするなら

婚約指輪のデザイン一覧はこちらから

■プロポーズリングのメリット
・女性には価格が分からないうえに、納得のいくデザインを選んでもらえます。
・サンプルリングであれば即日お渡しが可能です。
・納期が短いものもあるので、お時間があまりない方でも安心です。

■プロポーズリング選びに悩んだらまずご相談を

LINEで相談 来店予約で相談