MENU

MENU

News & Blog

【本館】イタリアンゴールドジュエリー

2022年09月03日(土)

記事一覧に戻る

こんにちは。

本日のブログ担当の中山です✨

.

早くも9月に入り、今年も残すところあと3か月となりました。

まだまだ暑い高知の日差しですが、季節の変わり目は体調に気を付けて過ごしましょう!

さて、本日ご紹介するのは

【UNOAERRE】

イタリアンゴールドジュエリーです。

~約100年の歴史を誇るイタリアンゴールドジュエリー~


1926年に中世の面影を色濃く残した金細工の歴史深い街イタリア・トスカーナ地方のアレッツォに設立されたウノアエレは、90年という歴史を経てジュエリー界のトレンドをリードする世界最大のゴールドジュエリーメーカーへと発展。伝統的なクラフトマンシップと近代的なハイテクノロジーを融合させた高品質なウノアエレのゴールドジュエリーは、

イタリア国内のマリッジ関連宝飾品シェア70%を誇る信頼と実績を持つに至りました。

ゴールドという素材にこだわり、ゴールドが持つ魅力を徹底的に追求し、他では見ることのできない素材使いで、常に新しい感覚のゴールドジュエリーを創作し続けています。

.

.

スタッフおすすめはこちらのピアス。

存在感がしっかりある大きめピアスはひとつあるととっても重宝しますよ♡

K18WG  ¥60500(税込)

.

K18YG ¥55000

普通のフープとはまた違って【おしゃれ×着けやすい】ピアスたち。

金やプラチナの高騰で、地金のジュエリーは今一番注目されています。

売れてしまって、店頭にない場合はお取り寄せも可能です。

.

ぜひお問い合わせくださいませ。

.

.


人気ブログランキング