MENU

MENU

News & Blog

【2024年1月】パールジュエリーフェア開催中!

2024年01月20日(土)

記事一覧に戻る

こんにちは。中山です✨

COCCO本館では現在

パールジュエリーフェアを開催中!

冠婚葬祭の際に活躍するパールジュエリー。

低価格の「プラスチック」や「コットンパール」等もインターネットなどで見かけますが、冠婚葬祭に活躍するパールジュエリーはやはり【本物】にこだわりたいですよね。

ツヤ・巻き・大きさなど、パールをどのように選べば良いのか分からない、、、そんなお悩みの方はぜひCOCCOへお越しください✨

実際にご試着していただくのはもちろんですが、フェア期間中の今、様々なパールを見比べていただけます。

お首元に合わせて珠取りをして、長さ調節することもできますし、

下の画像のように、長さ調節ができるクラスプに変更することも可能です。

成人のお祝いとして、ご結婚祝いとして、厄除けのお守りとして、贈るのはいかがでしょうか?

悲しみの席のために慌てて用意するよりも、お祝いや記念に購入しておいたほうが良い思い出のひとつにもなります。

WAKANA パールネックレス

パールジュエリーは大切に使うと一生もの。

お手入れしながらお使いいただくと、娘さまへお譲りしていくこともできます。

COCCOでは、

〇すでにお持ちのパールネックレスを長さ調節のできるクラスプへ変更する

〇糸が切れてしまったり、古くなったものの糸替え

などのお修理も承っております。

フェア期間中にご成約いただいたお客様に、ちょっと嬉しいプレゼントもご用意しております。

これからの季節は卒業式や入園式などのイベントも増えてくる頃。

ぜひCOCCOでパールジュエリーをご検討くださいませ✨


人気ブログランキング