MENU

MENU

News & Blog

【HOSHO no SUNA】スタッフおすすめリング

2022年01月13日(木)

記事一覧に戻る

こんにちは。

本日のブログ担当の中山です🌺

本日は、昨年入荷したばかりのブライダルブランド【HOSHI no SUNA】のおすすめリングをご紹介します。

.

HOSHI no SUNAは、流れ星として地球に舞い降りた隕石に含まれる『イリジウム』と『プラチナ』を合わせ極限まで耐久性を高めた『オリジナルハードプラチナ950』を使用したブランド。

.

硬さや耐久性と聞くと、かわいらしさや美しさとはかけ離れたイメージが沸いたかもしれませんが、HOSHI no SUNAは美しい曲線美も魅力的なデザインが多いのも特徴。

.

私のおすすめはこちら↓

IRIS(虹の女神)~幸せへの虹の架け橋~

虹のような弧を描く美しいラインが特徴のエンゲージリングと、指を長くみせてくれるV字のマリッジリング。

女性モデルは、エンゲージとの重ね着けで気品に満ちた印象になるのも魅力的です✨

.

SPICA(おとめ座の穂先)~愛が実るとき~

シンプルなストレートラインは普段ジュエリーを着け慣れていない男性にも人気のデザイン。

シンプルなデザインですが、エンゲージリングは横から見たらさりげなくデザインがあるのが特徴💛

撫子色のピンクサファイアを石座にお留めできます✨

.

以上、スタッフおすすめのHOSHI no SUNAブライダルリングでした!

この他にも様々なデザインが入荷しています。

【星のかけら】を使った【HOSHI no SUNA】をぜひおふたりの記念リングにいかがですか?

今なら、期間限定で素敵なフェアも開催中です!

この機会に、みなさまのご来店、お待ちしております(^▽^)/

.

.


人気ブログランキング