MENU

MENU

News & Blog

ダイヤ有り?なし?

2021年08月12日(木)

記事一覧に戻る

こんにちは。

本日のブログ担当の中山です✨

.

さて、本日は『ダイヤモンドが留まっていない結婚指輪』をご紹介します。

お嫁様用、として販売している店頭のデザインの9割はダイヤモンドが留まっていますが、

◎キラキラしていないほうが好み

◎仕事上、目立つ指輪はNG

などの理由で、ダイヤモンドが留まっていないデザインをお探しのお嫁様もいらっしゃいますよね😊

そんなカップル様へ、おすすめのデザインをご紹介します!!

.

◎ラパージュ

●ダリア●

コンビデザインがおしゃれなダリア。

シンプルすぎないものをお探しのおふたりに特におすすめです。

●スイートピー●

V字のフォルムがシャープなこちらのデザイン。

かっこいいイメージをお探しのおふたりに♡

◎THE KISS

丸みのあるストレートのデザインは男女関係なく人気の王道フォルム。

ですが内側にかわいい仕掛けが♡

ミッキーの形の刻印におふたりの誕生石を並んでお留めできます!

ディズニー好きのおふたりはもちろん、誕生石でおふたりらしさを出したいカップル様にぜひおすすめしたいです。

◎NIESSING

ドイツのブランドNIESSING。

ニーシング

おふたりの好みの形状・幅・カラー・表面の仕上げ方法・ダイヤの有り/なし

を選べるセミオーダーが叶うブランドです⭐

ニーシング ウェディングリング システム 形状
ニーシング ウェディングリング システム 高さ
ニーシング ウェディングリング システム 素材とカラー
ニーシング ウェディングリング システム 表面仕上げ

COCCOスタッフからも人気のニーシング。

こちらも要チェックです。

.

.

.

ちなみに、ご新郎様用、として販売しているデザインを、お嫁様サイズでオーダーすることもできます。

結婚指輪は『こうでなければならない』という決まりはありません。

また、ダイヤが留まっているものはすべて高額、ということもありません。

(ご成約時に男性モデルの方が高い金額で驚かれる方もいらっしゃいます。)

.

気になる事はなんでもお尋ねくださいね。

おふたりにぴったりのデザインが見つかりますよう、ご提案させていただきます!

ご予約お待ちしております😉

TEL 088-824-3388

LINE@ @mhc5989i

ホームページ ブライダル来店予約

.

.

.


人気ブログランキング