MENU

MENU

News & Blog

ブライダルジュエリーのご納期について

2021年07月08日(木)

記事一覧に戻る

こんにちは。

本日のブログ担当の中山です✨

2021年も折り返し!

早くも7月が1週間経過しました。

みなさん、どのような上半期でしたか?

私は重い腰を上げ、7年半ぶりに引っ越しをしました🐱‍🐉

引っ越しはいろいろなことを決めたり、手続きをしたり。

めんどくさがりの自分にとっては大きな試練でしたが、更新ギリギリになって慌てるより、早めに動いてよかったな~と思います。

.

さて、本日のブログは、ブライダルジュエリーのご納期についてです。

よく頂くご質問に

『結婚指輪はいつ用意すれば良いですか?』があります。

ご結婚指輪などのブライダルジュエリーは基本的に1か月半~2か月ご納期をいただいています。

お客様のサイズに合わせて1からオーダーするので、デザインによってはもう少しお時間がかかることも。

.

また、これからの季節は4連休や、お盆休みなど、工場のお休みなども考慮しなければいけません💦💦(通常納期+10日~2週間いただいています。)

.

このような理由から、私たちは『結婚指輪はいつ用意すれば良いですか』と聞かれると

『ご入籍日や挙式などの、指輪が欲しいお日にちの3か月前にご来店いただくのがベストタイミングです』とお答えしています。

.

もちろん、短いご納期でも対応できるブランドもありますし、どうしても間に合わないときにはお貸出しできるリングも一部ありますので、このご納期にびっくりされたカップル様も、ぜひご相談くださいね😊✨

また、高知県では3か月前が一般的ですが、県外の多くは半年前にご用意するのだとか。

県民性ですかね。。。😂

.

また、ご婚約指輪をサプライズで今日渡したい!明日渡したい!

そんなお急ぎの男性様もぜひご相談を🌹❤❤

COCCOブライダル館では当日お渡し可能なご婚約指輪を多数ご用意しております!!!

.

お相手様に喜んでいただけるよう、私たちスタッフも素敵な指輪選びをお手伝いいたします🧡

.

.

.

みなさまのご来店、お待ちしております。

★ご来店の際はご予約お願いいたします★

お電話:088-824-3388

ホームページ:お問い合わせ

LINE@: @mhc5989i

.

.

.


人気ブログランキング