MENU

MENU

News & Blog

明日は立春!

2024年02月03日(土)

記事一覧に戻る

こんにちは。中山です✨

明日は立春!

立春は「春が立つ」と書くように、春が始まる日とされます。

まだまだ寒いですが、暦の上ではもう春なんですね🌺

さて、、、突然ですが厄年のみなさま・・・

厄払いは立春までに済ませておくと良いのをご存知でしょうか?

7478e5f1199ee3ad12d98fdfd0a25bb3.jpg (1024×788)

厄年は予期せぬ災難に見舞われたり、体調面や精神面で何かと落ち着かないなど、一般的に人生の転機や変化が訪れることが多いタイミングと言われています。

お祓いはもちろんですが、厄除けには「長いもの」「七色のもの」「丸いもの」などが良いそうです。

長いもの、といえばネックレス!!!!!

普段ジュエリーを着けたことがなかったり、お仕事でも着けれるようなシンプルなものがほしい、そんな方にはぜひダイヤモンドの一粒ネックレスがおすすめ。

プラチナやピンクゴールドなど、地金の種類はもちろん、お時間をいただけると、ダイヤモンドの大きさや質からもお選びいただけます。

↑こちらは0.2カラットのダイヤモンドネックレスです。

お仕事のスーツなどにも、ちょっとしたお出かけにも気兼ねなくお使いいただけそうですよね✨

お好み&ご予算に合わせてご提案させていただきます!

私も厄年に両親からネックレスを買ってもらいました。お休みの日のカジュアルな服装にも合わせやすいので、とても重宝しています(^▽^)/

その他にも厄除けジュエリーはこちらのブログでもご紹介していますので、合わせて読んでみてください✨

できれば、明日の立春までに・・・『厄除けジュエリー』ご検討くださいね。


人気ブログランキング