MENU

MENU

News & Blog

11月の誕生石☝🏻

2020年11月07日(土)

記事一覧に戻る

こんにちは🌞

本日のブログ担当、永山です🦄✨

11月になり一日中肌寒くなり空気の乾燥も感じられる様になりましたね。今年は加湿器を購入しようかなぁと絶賛検討中です☺☺加湿器にも色々タイプがあるみたいですね!スチーム式しかないと思っていました…

さて、月が変わりましたので今月の誕生石をご紹介いたします!11月の誕生石は「トパーズ」です。

「希望」や「友情」の意味が込められています🍀黄色の宝石と思われがちですが、ピンクや青、無色透明など様々なカラーの宝石が採掘されます。

COCCOでは主にピンク系と青系のトパーズを取り揃えております。

繊細で華奢なネックレスは日常使いでも違和感ありません!ふと鏡に映る自分を見た時キラっと輝くジュエリーが目に入るとハッピーな気持ちになれるでしょう👍🏻👍🏻

指輪はジュエリーの中で見に着けていて自分からも一番、目にするアイテムです。誕生石には御守りのような役目もありますので、目に見える所に誕生石の指輪があると不思議と落ち着いて過ごすことができるかも知れません😲

鮮やかなカラーのピアスは身に着けると顔周りをパッと華やかにしてくれます🤩普段と違う印象を与えたい時にはハッキリとしたカラーのピアスを身に着けてみてはいかがでしょうか?

本日は11月の誕生石「トパーズ」をご紹介いたしました。他にも店頭には紹介しきれなかったトパーズのジュエリー、ルースもございますので、自分へのご褒美や11月生まれの方へのプレゼントなどにいかがですか?

クリスマスプレゼントにもオススメしますよ🎅🏾🎄

是非、お越しくださいませ!

お待ちしております😍

本日も1pussお願い致します🥺🥺🥺


人気ブログランキング