MENU

MENU

News & Blog

アラジンの結婚指輪を期間限定で発売中!

2019年05月11日(土)

記事一覧に戻る

こんにちは😊

本日のブログ担当の岡林です😊

この頃、早くも夏日になり本格的に暑くなってきましたね😅

熱中症にはお気を付け下さいませ😖

さて、本日ご紹介するリングは

アラジンの結婚指輪

ディズニー アラジンのマリッジリングです😍💍

「Genie」model

「Prati -前進-」

アラジンに託した「3つの願い」の最後のひとつで自由になることを願うジーニー。それはジーニーのたったひとつの願い。その強い思いを一筋のラインで象徴的に表現しています。

当店では、ディズニーが贈るロマンと夢あふれる冒険のストーリー「アラジン」をテーマにしたブライダルリングコレクション期間限定発売を2019/5/11〜2020/5/31迄期間限定発売を行なっております。

Concept

〜3つのダイヤモンドセッティング〜

ランプの精ジーニーが叶えてくれる3つの願い。物語の中でアラジンがジャスミンにかける「Trust me (僕を信じて)」の言葉は3回。象徴的に出てくる3の数をクローズアップしたダイヤモンドに託しました。「アラジン」の世界観を全体で表現した仕様に。

〜高性能レーザー加工〜

二人だけのイニシャルを模様として刻むことで完成する新しいタイプのマリッジリング。「アラジン」作品のエキゾチックな雰囲気を堪能できる商品展開です。

〜軽く強い素材の採用〜

チタンと貴金属を組み合わせた素地を採用し空を魔法の絨毯で駆け巡る「アラジン」作品の浮遊感、キャラクターたちの芯強さを表現。存在感はありながらも軽く、着け心地も抜群のリング。

この機会に是非、COCCO ブライダル館にお越し下さいませ😊

お待ち致しております😊


人気ブログランキング