MENU

MENU

News & Blog

【本館】パールフェアはいよいよ今週日曜日まで!

2019年06月20日(木)

記事一覧に戻る

こんにちは。

本日ブログ担当の中山です

.

連日お伝えしていますが、本日も本館1階で開催中の

パールフェアのご案内です♡♡

真珠パールフェア

冠婚葬祭の場での女性の強い味方‼といえばパール。

♡成人のお祝いとして、、、

花嫁道具として、、、

♡厄除けとして、、、

娘さまやお嫁さまにぜひ、ご用意されませんか??

.

.

真珠イヤリングセット

おすすめはこちらのWAKANA令和セット

.

令和2点セット

ナチュラルブルーの連ネックレスに、マベパールがセット。

マベパールはイヤリングやピアスに加工できます。

令和3点セット

無調色のホワイトカラーの連ネックレスにイヤリングもしくはピアスと

さらにプラチナ製の指輪がセットになります。

.

.

専用のケースにお入れいたしますので、ぜひ記念にいかがでしょうか?

ワカナ真珠



.

.

ちなみにWAKANAってどんなブランドなのでしょうか?

WAKANAとは?

●WAKANAは純国産のパールブランド

「アコヤ真珠本来の美しさ」にこだわった高品質な純国産ブランドです。

●WAKANAは調色を施さなくても美しいものを集めた無調色パールブランド

一般的にアコヤ真珠は赤い染料を入れる調色処理が施されています。

しかし、WAKANAは真珠が養殖時に含んだ有機物を除去する処理にとどめ、調色処理は一切行っていません。

「アコヤ真珠本来の美しい色」にこだわったブランドなのです。

.

.

ネットで見たり、読んだりしてもあまりピンとこないかもしれません。

やっぱり実物をご覧いただくのがいちばん!!!

フェア期間中は様々な大きさや品質の中からお選びいただけますよ♡

ぜひ店頭へ足をお運びくださいませ!


人気ブログランキング