MENU

MENU

News & Blog

今日は『いい夫婦』の日

2019年11月22日(金)

記事一覧に戻る

みなさまこんにちは。

本日11月22日は、『1(い)1(い)2(ふう)2(ふ)=いい夫婦の日』ということで、

ご入籍される方、そして今日が結婚記念日の方も多いのではないでしょうか(^_^)

 

 

COCCOブライダル館では、【いい夫婦ブライダルフェア】と題しまして、11月30日(土)までの期間中、ブライダルリングをご成約頂いたお客様へ、プレゼントをご用意しております!

 

 

あわせて、今日は【二十四節季】の一つ『小雪』といわれる日です。
【二十四節季】とは、 1年を春夏秋冬の4つの季節に分け、それぞれをさらに6つに分けた24の期間 の事。

『小雪』とは、その中でも「僅かながら雪が降り始める日」を意味します。

 

そこで、ご紹介したいのがCOCCOブライダル館にて取り扱いのブライダルリング『ひな』

  

指輪を通して、日本らしさや四季を感じとって頂けるデザインを多く取り揃えております。

ブライダルリング『ひな』

 

『ひな』の中には、プチエンゲージリングとして「こひなシリーズ」というご婚約指輪をご用意。

こひなシリーズ

 

「こひなシリーズ」の中には、【二十四節季】のひとつ『小雪』と同じ名前を持つエンゲージリングがございます。

 

こひなシリーズ『小雪~こゆき~』
Pt950 ¥165,000(税込)
※センターダイヤモンド代込み

 

 通常のご婚約指輪よりも細身のデザインなので、指輪を着けなれない方や小ぶりなデザインがお好みの方にもオススメのデザインです。

 

『ひな』指輪一覧

 

プロポーズ用のお指輪としても人気のデザイン。

ご婚約指をお探しの方、ぜひCOCCOブライダル館でご覧ください(^^)

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

今日は雨もパラついて寒い日になりそうですので、みなさま風邪にはお気を付けください! 


人気ブログランキング