MENU

MENU

News & Blog

6月の誕生石は…

2020年06月06日(土)

記事一覧に戻る

こんにちは😃!

本日ブログ担当の永山です🦄✨

6月ですね!!!私事ですが働き始めて2ヶ月が経ちました✌🏻

分からない事がまだたくさんありますが、毎日楽しく学んでいます📝

私はまだまだ未熟で、接客中はドキドキしてしまいますが、お客様が楽しく満足したお買い物になるようお手伝いができる素敵な販売員になる為頑張ります💪🏻💪🏻

働き始めてからの2ヶ月間は本当にあっという間に過ぎてしまい先日カレンダーを見た時「もう6月!?」と驚きました。。。

梅雨のシーズンになりますね☔️🐸

6月お誕生日の方おめでとうございます。日々頑張る自分にご褒美として誕生石のジュエリーはいかがですか?

6月生まれの大切な方が近くにいらっしゃる方、もうプレゼントは用意されましたか?(え、まだ・・・🤭🤭)

6月のお誕生日プレゼントにはぜひ誕生石のジュエリーをおすすめします!誕生石は御守りの様な役目もありますのでプレゼントにピッタリですよ🎁

そんな6月の誕生石はパールとムーンストーンです。

私は最近知ったのですが誕生石は1ヶ月に付きひとつだけ、とは限らないそうです。1つだけの月もありますが、6月は2種類あり本日はそれぞれの宝石からネックレスをご紹介いたします。

パールのネックレスというと入学式などで母親や女性の方が身に着けている全周にパールが通されたデザインを想像する方も多いかと思います。

しかし、こんなクロストップのデザインもあるのです!!!!小粒の淡水ケシパールが可愛らしいですね❣️普段のファッションから取り入れ易いアイテムになっています。

続いてはムーンストーン🌝

ムーンストーンは白味がかって見えますが角度により青白く見える宝石です。青色の見え方は同じムーンストーンでも個体差はあり強く見えるもの、見えないものがあります。どっちが良いかは好みによりますが、初めて見たときはつい見惚れてしまいました❤️🌝❤️

このネックレスは宝石をぐるっと囲むデザインになっていますのでお洋服の襟などに引っかかる心配が少ないですよ👚

COCCOでは他の月の誕生石のアイテムも多数取り揃えています。

これから誕生日を迎える大切な人や自分に、誕生日は過ぎてしまったけどプレゼントを送りたい、お守りとして身につけておきたい、という方にオススメですよ🥰

気になられた方、ぜひご来店ください💁🏻‍♀️❣️

お待ちしております✌🏻💕

本日も1pussお願い致します🥺🥺🥺🥺


人気ブログランキング