MENU

MENU

News & Blog

ハンドメイドジュエリー🤟🏻💎

2020年09月12日(土)

記事一覧に戻る

こんにちは🌞

本日のブログ担当、永山です🦄✨

今日のブログは私が制作を担当しています、ハンドメイドのワイヤージュエリーについてです〜😆😆学生の頃から手芸が好きでワイヤー以外でもいろんなものを作ってきましたが、これから肌寒くなるシーズンには編み物がピッタリですね🧶無心で黙々と編むのが楽しいのでおすすめです!今から徐々に作っていけば本格的に寒くなる頃には使えるアイテムが完成すると思いますよ🤔ちなみに私はかぎ針編みの方が好きです🦔!

今日紹介するワイヤージュエリーは大人っぽい雰囲気の3アイテムです!

COCCOのワイヤージュエリーには14Kgfという真鍮線に14金のメッキを施したワイヤーを使用しています。

白黒のモノトーンは非常に使いやすいカラーで落ち着いている雰囲気がおすすめです。モノトーン×ゴールドの組み合わせと一連でシンプルに仕上げかっこいいブレスレットを制作いたしました。留め具にはマグネットクラスプを使用しているので、磁石の力で簡単付け外しが可能です🧲


ピンク色は好きだけど、身につけるには可愛すぎる…😣とお悩みのオトナ女子の皆さんにおすすめしたいのがこちらのピアスです。くすみカラーのピンクトルマリンを使用しているので可愛くなり過ぎず、優しい雰囲気のピアスに仕上げました。

ピアスパーツ、チェーン、共に14Kgfを使用しています。


このネックレスはアメシストの透明感ある紫色が綺麗に見えるように仕上げました。アメシストを包み込む様なワイヤーの動きが私のお気に入りポイントです😉紫とゴールドも相性が良く高貴な雰囲気のネックレスです。

今日は、大人っぽい雰囲気のワイヤージュエリーを3点ご紹介しました。全て一点物になりますのでご検討中の方はお早めにお越しくださいませ🏃‍♂️💨

さらに!只今COCCOでは年に一度の決算セール開催中です🎉🎉この期間だけの価格と商品が多数ありますので是非お越し下さいませ!!!ブライダルリング等一部対象外商品もありますが、決算セール開催期間は今月29日(火)までとなっております!このお得な機会をお見逃しなく❣️❣️

皆様のご来店お待ちしております🥰🥰

本日も1pushお願い致します🥺🥺🥺


人気ブログランキング