MENU

MENU

News & Blog

ご褒美ジュエリー💍✨

2020年12月26日(土)

記事一覧に戻る

こんにちは😊

本日のブログ担当、永山です🦄✨

クリスマスが終わり、一気に年末モードになっていますね!皆さんは年末年始どう過ごされますか?私は実家に帰らずに年越しすることにしました。ちょっと寂しい気もしますが、のびのび過ごそうと計画中です😺😺

COCCOは年末年始は12月29日(火)~2021年1月1日(金)まではお休みを頂きます。

年始は、2021年は1月2日(土)から営業開始します。

2020年はどんな1年だったでしょうか??私は社会人になったのが一番大きな変化でした!

少し早いですが2020年もお疲れ様でした。今年も1年間頑張った自分のご褒美にジュエリーをご購入してみてはいかがでしょうか?年内は28日(月)まで営業していますよ!本日は、今年も1年お疲れ様、自分へ贈るのにオススメなジュエリーをご紹介します!

定番のネックレスなら、色石のものを選んでみてはいかがですか?パッと華やかな雰囲気になりますよ🤩

ピアスは、少し豪華なものを選んでみるのはどうでしょうか?思うようにお化粧を楽しめないこのご時世、耳元に華やかなジュエリーをあしらってみませんか?

さりげなくジュエリーを楽しみたいなら、ピンキーリングがおすすめ!可愛らしいデザインのピンキーリングが手元を華やかにします!

ブレスレットもありますよ!一粒ダイヤのブレスレットはシンプルなのでいろんなファッションにも合わせ易くて使いやすいです。猫好きにとってもおすすめなのは、シンプルなブレスレットに見えますがよく見ると全部猫の形🐱!という珍しいデザインのブレスレットもあります😍

本日は、2020年も頑張った自分へ贈るオススメジュエリーをご紹介いたしました!店頭にはまだまだたくさんのジュエリーがありますのでぜひ、足を運んで頂いてお好みのジュエリーを見つけてください❣

再度お伝えしますが、12月29日(火)~2021年1月1日(金)はお休みをいただきます。

年始は2021年1月2日(土)から営業開始いたしますので、年末年始ご来店の際はお気を付けてお越しくださいませ。

皆様のご来店をお待ちしております!

本日も1pushお願い致します🥺🥺🥺


人気ブログランキング