MENU

MENU

News & Blog

お問い合わせ多数!!ミリカ掲載商品をご紹介。

2020年01月18日(土)

記事一覧に戻る

こんにちは('ω')

ブログ担当の中山です💛

今年は2020年。

オリンピックイヤーですが、みなさん観戦など行かれるのでしょうか?

4年に一度のスポーツの祭典。さらに東京開催は56年ぶり!

スポーツに疎い私でも、とても楽しみです('ω')💛💛笑

.

.

さて。。。

今月発刊のミリカはもうチェックしましたか?

発刊して1週間ほどですが、やはりオリンピックイヤーの今年。

記念小判のお問い合わせを多くいただいております!!

東京オリンピック小判20グラム
東京オリンピック小判

東京2020オリンピックエンブレムを施した純金製の小判は、記念品のアイテムとしてギフトにもおすすめ。


エンブレムのレリーフ部分は江戸時代から続く伝統技法「ヘラがけ」で職人がひとつずつ丁寧に仕上げています。

ケースはこの小判のためだけにデザインされたオリジナルとなり、内箱のフタはアクリル製でケースに入れたまま鑑賞できる仕様となります。

詳しくは店頭、またはこちらのブログをご覧ください('ω')

他には、

厄除けに珊瑚ジュエリーも人気

珊瑚は厄除け、魔除け以外にも安産祈願や子供へのお守りとしても昔から人気の宝石です。

娘さまやお嫁さま。もちろんご自身も。

周りに厄年の方はいらっしゃいませんか?

.

.

厄除けはその年の2月3日節分までに用意するのが良いとされています('ω')🌟

.

大切な方の無事を祈って厄除けジュエリーをご用意されませんか🌟?

.

.

本日も19時半まで営業中!!!

みなさまのご来店をお待ちしております💛💛


人気ブログランキング