MENU

MENU

News & Blog

パールとの出会い

2020年01月26日(日)

記事一覧に戻る

本日のブログ担当久保です!今日は、私のパールとの出会いについて少しお話ししたいと思います。

高校生の頃、ちょうど今頃の季節だったと思います。寒さをこらえながら電車のホームに並んでいると、ふと目の前の女性の耳元に目がいきました。その人は、コート、靴、バックと全身真っ黒というスタイリングでしたが、耳元に1点だけ白、パールのピアスをしていました。

たった一粒ですが、それがハッとするほど明るくきれいで…。思わず見とれてしまいました。パールがこんなにも女性をきれいに見せてくれるジュエリーなんだとその時初めて認識しました。それ以来、私もみようみまねでパールのピアスをつけることに。

いろいろ試していくうちにわかったことは、シンプルであるがゆえに、たった1ミリでも大きさが違うと着けた時の印象もずいぶん違ってくるということ。自分には8ミリの大きさが一番あっていました。

もちろん、肌の色、頭のかたち、髪の毛の色や長さなど、似合う大きさは人によって変わってきます。ご購入の際は店頭で試着され、スタッフのアドバイスを受けながら自分に似合うパールの大きさを見つけられることをオススメします。

パールピアス
*写真は私物です

みなさんのパールジュエリー選び、ぜひCOCCOにお手伝いさせてください★


人気ブログランキング