MENU

MENU

News & Blog

「ロイヤルアッシャーカット」セレブレーションフェア

2020年07月18日(土)

記事一覧に戻る

こんにちは^^

晴れの日が続いて、そろそろ梅雨明けの知らせが届きそうですね。

本日は、現在ブライダルフェア開催中のブランドからご紹介いたします。

  

世界でただ一つ、『ロイヤル』の称号を持つダイヤモンド。

ダイヤモンド業界において、世界でただ一社のみ許された称号です。

1854年オランダのアムステルダムで創業。史上最大のダイヤモンド原石のカットを英国国王より委ねられる栄誉、そして長年の功績と信頼に対して、オランダのユリアナ女王より『ロイヤル』の称号を与えられます。

ロイヤルアッシャーダイヤモンドは、世界で愛されるブランドです。

 

今回のフェアは、ロイヤルアッシャーが独自に開発した『ロイヤルアッシャーカット』が誕生してから20年目という記念の年。


『ロイヤルアッシャーカット』
革新的なダイヤモンドのカットは、他社が追随する追随するほどの模範的なカットとして知られる

 

通常では、ダイヤモンドのみの販売はせずジュエリーやご婚約指輪の製品としてのみ販売しておりましたが、記念すべき20周年フェア、

限定100ピース

フェア特別価格

にて販売しております。

 

フェアご紹介ページ ☜

 

 

フェア期間中、この特別なダイヤモンドをご成約頂いたお客様へ

① 専用のルースボックス

② ダイヤモンドのガードル部分にお好きなレーザー刻印

こちらの特典をご用意。

 

2000年にミレニアム婚をした方の20周年のお祝いとしてや、20歳の成人を迎えられたお子様へのお祝い、またダイヤモンドを資産として持っていたい方。

そしてプロポーズをご検討中のお客様に。

最近ではダイヤモンドのみでプロポーズをして、後日お相手様とご一緒に指輪やネックレスのデザインをお選びなる場合も主流となっております。

お相手のサイズがわからないけど、一生の記念に残る思い出にしたい。という方にもお勧めです。

 

 ロイヤルアッシャー公式ホームページ ☜

 

ぜひこの機会にCOCCOブライダル館へお越しくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


人気ブログランキング