MENU

MENU

News & Blog

GOTOトラベル 地域共通クーポン取扱店です

2020年11月01日(日)

記事一覧に戻る

「GO TOトラベル」とは、宿泊を伴うまたは日帰りの国内旅行の代金総額の1/2相当額を国が支援する事業です。
給付額の内70%は旅行代金の割引に、30%は旅行先で使える地域共通クーポンとして付与されます。



《地域共通クーポン》
地域共通クーポンは2020年10月1日以降に開始する旅行が対象です


・旅行代金の15%相当額を地域共通クーポンとして配布します。(1,000円未満の端数が生じる場合には四捨五入(端数が500円以上の場合は1,000円のクーポンが付与)します。)
・旅行先の都道府県+隣接都道府県において、旅行期間中に限り使用可能です。
紙クーポン、電子クーポンの2種類があり、お釣りは出ません。
旅行業者や宿泊事業者より配布していただきます。(クーポンの発行方法(種類)は旅行会社により異なりますので、予約をされている旅行会社のサイトで必ずご確認ください)

■紙クーポン

■電子クーポン


商品をご購入の際はクーポンをご提示ください。
「利用エリア」と「有効期限」を確認させていただきます。

GO TOトラベルやクーポン取扱いの詳しい情報は、公式HPをご覧ください。こちらから


COCCOでは高知県特産品の珊瑚を使ったジュエリーも取り扱っております!
旅行の記念やお土産にもぴったりです。
高知にご旅行の際は、ぜひCOCCOにご来店くださいませ(^▽^)/


人気ブログランキング