MENU

MENU

News & Blog

今月の誕生石❤

2021年07月03日(土)

記事一覧に戻る

こんにちは☺

本日のブログ担当の永山です🦄✨

7月もスタートしているということで、今月の誕生石をご紹介したいと思います✨学生の頃は7月の後半頃から夏休みが始まっていたので7月が始まるとワクワクしていました😁

夏の始まりを感じる、7月の誕生石は「ルビー」です。聞いたことがある、その宝石の色が思い浮かぶ方も多いでしょう。五大宝石の一つでもあるので知名度も人気も高い色石です💎✨

色味は赤色や濃いピンク色で、石言葉には「情熱」「仁愛」「威厳」があり、古くから人々に珍重されてきたそうです。

                                    

ルビーのジュエリーをお探しの方におすすめなブランドがあります!

「Timeless Once」というブランドです💕

華奢で可愛いデザインが多く、ジュエリーを一つ使いするのはもちろんですが、他のお手持ちのジュエリーなどと重ね付けもしやすいですよ😉

ダイヤモンドとルビーをメインに商品展開しているブランドです。他にも可愛らしいルビーのジュエリーはもちろん指輪もネックレスもピアスも数多くラインナップがありますのでぜひ、店頭でご試着くださいませ😊

最近入荷したばかりのルビーのアイテムは、半周くらいまでダイヤモンドとルビーが交互に並んだリングと、真ん中にルビー両サイドはメレダイヤが並んだルビーの色味をグッと引き立てるデザインになっております。

それぞれ一本ずつ見に着けるのはもちろんですが、ルビーが好きだ!と言う方は二本を重ねて身に着けてみるにはいかがでしょうか??

ピアスは顔周りに華やかさをプラスしてくれます☺マスク生活が続き、せっかく綺麗にお化粧をしてもお顔の半分はマスクで隠れてしまいますね😭そのため、お買い求めいただくお客様も多いアイテムです!

四角いルビーが4つぎゅっと並んだデザインです。ピンクっぽい色で可愛らしい雰囲気もありますが、四角のエッジの効いたデザインとホワイトゴールドのいろみがかっこよさを引き出してくれてます😎✨

プレゼントにもおすすめなのは「ネックレス」です。指輪のサイズがわからない場合や、ピアス派かイヤリング派か分からなくても、ネックレスはそれらの問題を解決してくれます!

写真左側のネックレスはルビーを囲う様に石留めが施されており、お洋服の繊維にひっかかる心配がありません。そして、現品限りのレアなアイテムとなっておりますので気になられた方は是非店頭まで足をお運びくださいませ🏃‍♀️🏃‍♀️💨

写真右側のネックレスは周りをメレダイヤモンドで囲っており、一層華やかな印象を与えてくれます✨少しドレスアップしたい日などにもってこいのネックレスです❣

本日は7月の誕生石「ルビー」についてご紹介致しました。7月生まれの方にジュエリーのプレゼントをお探しの方など、いかがでしょうか??

店頭にもまだまだルビーの商品がございますので気になられた方はぜひご来店くださいませ。

当店は水曜日が定休日、11:00~19:30までの営業となっておりますので、ご来店の際はお気をつけてお越しください。

お待ちしております🤩✌

本日も1PUSHお願い致します🥺🥺🥺


人気ブログランキング