MENU

MENU

News & Blog

厄除けジュエリー🎃

2021年10月30日(土)

記事一覧に戻る

こんにちは🌞

本日のブログ担当の永山です🦄✨

明日はハロウィン👻

ハロウィンのは秋の収穫祭でもありますが、死後の世界と繋がる日でもあるそうです。その中でも悪い霊から身を守る為に仮装をする様になったそうです🥸

今では民間行事としてたくさんの人が楽しんでいますね🎃

本日はハロウィンの仮装が悪い霊から身を守ることにちなんで、COCCOからのオススメ厄除けジュエリーのご紹介です✨

厄年の方に人気があり、自己買いにも贈り物にも選ばれています。

ラフなものから特別感のあるもの様々です!

特に高知県や四国は、お遍路さんや八十八ケ所などに馴染みがあるので厄年などに敏感な県民性があるようです😳😳‼️

厄除けで有名なのが、「パールネックレス」です!

「長いものを贈られることで命を長らえる」という想いが込められるそうです。

そして、パールネックレスは女性は持っていて損なし!冠婚葬祭をはじめ特別なシーンで身につけるのはもちろんの事、普段のカジュアルな服装にも最近は合わせる方も多くなりました。

COCCOには様々な種類のパールネックレスをご用意してお待ちしております。一生使う記念の品として、確かな品質のものを選ぶことは大切な思い出となると思います✨

よりカジュアルに一粒パールのネックレスや色石のネックレスもございます!

色石は「7色のものが厄除けに良い」と言われています。

「7」という数字もラッキーな感じがしますよね😆💕

普段から身につける事ができると安心感も一層ですね!

さらにラッキーモチーフとして馬の蹄をイメージしているネックレスも人気のアイテムです!

7色の宝石もあしらわれており、運気最強!!という雰囲気ですね🌈

7色ちょっと華やかすぎるかなぁと思うかも知れませんが、なんとこのネックレス!リバーシブルタイプなんです!!!!

裏面はダイヤモンド一色!気分やシーンに合わせて身につけられるネックレスです🥰

同じシリーズで可愛いお花モチーフや、途切れる事ない無限マークのネックレスもございます。

本日はCOCCOのオススメ!厄除けジュエリーのご紹介でした😄

厄除けをお探しの方はぜひ一度足を運んでみてくださいませ✨✨

当店は毎週水曜日が定休日、11:00〜19:30まで営業となっております。

来週の11/3(水)は祝日の為営業しておりますが、11/5(金)に代休を頂戴し営業をしておりません。

ご来店の際はお気をつけてお越しくださいませ☺️

お待ちしております😆

本日も1pushお願い致します🎃


人気ブログランキング