MENU

MENU

News & Blog

タンゴの日💃🏼🎶

2021年12月11日(土)

記事一覧に戻る

こんにちは😃

本日ブログ担当の永山です🦄✨

本日12月11日は「タンゴの日」という記念日だそうですよ!日本ではあまり聞き馴染みが無いですよね🤔💭それもそのはず、アルゼンチンで親しまれている記念日です🇦🇷

日本では社交ダンスなどでよく使われる音楽の一つです💃🏼🕺

そしてそして!COCCOには「タンゴ」というお指輪がございます😳😳!

楽しそうなお名前の指輪ですよね☺️

ドイツの「NIESINNG」というブランドのお指輪です。

シンプルなデザインが男女共に日常使いもしやすいデザインになっています。

ぱっと見は単色のシンプルリングですが、

実は内側にもう一色、内と外でカラーや素材を変えてお作りする事ができます!

見えづらいところにもう一色ある、というさりげなさがおしゃれですよね😆❣️❣️❣️

ニーシングは独自のゴールドカラー8色とプラチナの合計9色からお指輪をお作りする事ができます!

シンプルですが何色で組み合わせるかで、個性を出したりペア感を出したりする、選べる楽しさで指輪に愛着が湧いてきますよ😍

表側や内側にダイヤモンドを1石お留する事も可能です♪貴金属のみの究極シンプルな指輪も素敵ですし、表や内側にひっそりダイヤモンドでアクセントを加えてみるのも良いですね❣️

本日は「タンゴ」というお指輪をご紹介致しました☺️

気になられた方は是非一度足を運んでみてくださいませ。NIESINNGのコーナーにはタンゴ以外にもデザイン豊かなアイテムがたくさん揃っております!

COCCOは毎週水曜日が定休日、11:00〜19:30までの営業時間となっております。

年末年始は12月29日(水)〜2022年1月1日(土)までの4日間はお休みを頂戴いたします。その間は、お電話やメール、LINEなどのお問い合わせもご返信が出来ませんので、ご了承ください。

年明けは2022年1月2日(日)11:00〜営業を開始しております。

また、ご来店の際は来店予約がおすすめです。お電話やホームページからご予約をお願い致します。

ご予約→こちら

お電話→088-824-3388

皆さまのご予約、ご来店をお待ちしております♪

ご来店の際はお気をつけてお越しくださいませ🚗💨

本日も1プッシュお願い致します🎅


人気ブログランキング