MENU

MENU

News & Blog

LINEを登録して頂いていたお客様へ【お詫び】

2021年04月25日(日)

記事一覧に戻る

当店にてLINE登録をされていたお客様へお知らせ致します。
(主にブライダル館にて登録して頂いたお客様)

当店では「お問い合わせ」「ご相談」「ご成約後の連絡手段」等として個人アカウントのLINEアプリを利用して一部のお客様とご連絡させて頂いておりました。

本日、別アカウントを登録中に重複登録してしまったため今まで利用しておりましたLINEのアカウントが削除されてしまいました。

今までのご利用いただいておりました、LINEアカウントには「退出しました」と表示されています。LINEにてご連絡をする予定のお客様へは誠に勝手ながらお電話に変更させていただきます。

主に本館(リフォームや修理等)にて登録して頂いておりましたLINEはビジネス版となりますので、現在も問題なくご利用可能です。誠にお手数ではございますが、今後は下記のアカウント登録をしてからご連絡をお願い致します。

COCCOのビジネス版LINE
https://line.me/R/ti/p/@mhc5989i?from=page

新しくビジネス版LINEのご登録をお願い致します。

ご迷惑とお手数をおかけいたしますこと、お詫び申し上げます。

COCCO 株式会社宝石堂
代表取締役 平田みか