MENU

MENU

News & Blog

結婚式行ってきました/和/ひな

2022年09月29日(木)

記事一覧に戻る

こんにちは!!武智です。

もう9月が終わりますね🕊

最近では結婚式をする方も多くなりブライダル業界も少し賑やかになってきたように思います☺️💍💎

実は私も先日久しぶりに結婚式に行っていました😚

場所は城西館さん!!

初めての場所&久しぶりでワクワク♪

お客様の中でもご飯がおいしくて決めました!!

和の雰囲気が好きで決めました!とよくお話を聞いていたので…♪

行けて良かったです😊

じゃん!!

こちらは子供のランチプレートです💓

大人メニューもおいしく頂きましたが子供プレートも豪華でびっくりしました♡

そしてなにより新郎新婦が輝いていて素敵でした!!

やっぱり結婚式っていいですね😘感動しました。

今日は城西館さんや和装でフォトウエディングなどする方に人気のブランドを紹介します。

和のブランド ひな

ひな

おすすめデザインを3型紹介します♡

①十二単

十二単はまっすぐ/ウェーブ/V字の三型からお選びいただけます。ダイヤモンドの数は1石・3石・11石とバリエーションから選ぶことができます。また、ひなのブライダルリングはセミオーダーも可能!!2石・5石などダイヤモンドを追加したり、ダイヤモンドなしのリングを製作することも可能です。

ひな MR 十二単

②みずもよう

「みずもよう」は水面に広がっていく水模様(波紋)をイメージした結婚指輪です。3つのメレダイヤモンドには、小さなミル打ちの飾りが施されています。男性の指輪はヘアラインとグロスの2つの仕上げが施され、水模様の広がりを表現しています。

ひな MR みずもよう

③悠ゆう

「悠ゆう」は星空の空間をイメージした婚約指輪「星の宿」とセットになる結婚指輪です。

静かな夜に地上から見上げると、そこには美しい星空が。地上と宇宙はかけ離れているが、同じ時と時間で繋がれている。そんな夜空の空間と星の輝きを表現しました。

ひな結婚指輪 悠ゆう

まだまだ沢山のデザインが本店COCCOに揃っていますので

ぜひお越しくださいませ(^▽^)/


人気ブログランキング