MENU

MENU

News & Blog

ロイヤル・アッシャーフェア特典「オリジナルペアタンブラー」好評につき4/18にて終了!

2022年04月17日(日)

記事一覧に戻る

現在開催中のロイヤル・アッシャー「ブルームフェア」のフェア特典【オリジナルペアタンブラー】ですが、好評につきフェア終了を待たずして4月19日購入者様分(COCCOは定休日により4月18日まで)で終了とさせていただきます。申し訳ございません! オリジナルペアタンブラーがほしい方はお急ぎください(>_<)



もう1つの特典、ロイヤル・アッシャー・ブリリアントカット74面体をラウンドブリリアントカット58面体と同価格(*通常は58面体にプラス税込33,000円)にてお求めいただける特典については、引き続き実施しております。



マリッジリング(結婚指輪)

結婚式の日に、お二人が永遠の愛を誓う契約のリングです。


エンゲージリング(婚約指輪)

男性の想いをダイヤモンドに込めて、女性に渡していただくリング。
日本では「婚約指輪」と訳されていますが、本来「エンゲージメント」とは、
「強いつながり」「強い絆」という意味があります。


この他にもロイヤル・アッシャーのブライダルリングを数多く取りそろえております。しかも高知県下ではCOCCOのみの取扱いブランドです♡ ロイヤル・アッシャーが誇る“白く高貴な輝き”を、ぜひその目でお確かめください。お待ちしております(^▽^)/

本日も11:00~19:30まで営業!


人気ブログランキング