MENU

MENU

News & Blog

好相性!パール×ゴールド

2022年06月19日(日)

記事一覧に戻る

パール×ゴールド



パールとゴールドって、実はとても相性がいいんです!(^^)!
今日は「パール×ゴールド」でつくるスタイリング事例をご紹介したいと思います✨

【パールネックレス×ゴールドネックレス】
定番のパールネックレスに、流行のペーパークリップネックレス(長さ調整可)をレイヤード。上記の写真ではパールより短めの長さで調節しましたが、逆にパールより長くセットしてもOK。ニュアンスの違うゴールドネックレスをもうひとつ重ねて3連にしても素敵だと思います。
💡本物のゴールドジュエリーは高価で手が出ないという方は、イミテーションを使うのもアリ。
💡パールの大きさは8mm前後が主流(冠婚葬祭)ですが、カジュアルで使う時は6~7mm前後がオススメ。

【ベビーパールダイヤ付きゴールドリング×ダイヤ付きゴールドリング】
ベビーパールの横並びゴールドリングを主軸に、重ね着けとしてダイヤ付きゴールドリングをあわせました。両方ともダイヤが付いているので、重ね着けした時の親和性もGood!
💡重ね着けするときは、色の配分比(ゴールド4:ホワイト6)を考えてスタイリングすると上手くいきやすい。



共に単品でも華やかですが、あわせてスタイリングすることでぐっとおしゃれになります✨
ぜひお手持ちのジュエリーで「パール×ゴールド」スタイルに挑戦してみてはいかがでしょうか??


今日もよい休日をお過ごしください🌼



★6月19日まで「パールフェア」も開催中!<詳しくはこちらから


人気ブログランキング