MENU

MENU

News & Blog

RosettE婚約指輪❤️

2023年09月07日(木)

記事一覧に戻る

こんにちは🥰武智です。

今日は武智おすすめの婚約指輪💍を紹介したいと思います。

今日はCOCCOでも大人気ブランドRosettEの中から4点紹介したいと思います💓

ロゼットは、婚約指輪・結婚指輪のブライダルジュエリーブランドです。ブランド名「ロゼット(RosettE)」には、幾重にも尊敬と愛を贈りあうという意味が込められ、ロゼットの結婚指輪・婚約指輪には、「しずく」「月あかり」「小枝」など自然界の事象や、「夢」「魔法」など詩的な名前が付けられています。 ロゼットのデザインはイングリッシュガーデンをテーマにデザインされています。

おしゃれなデザインが多いので「インスタで見た」「HPで見た」とご来店される方が多いです🙏💓

それでは紹介していきます。

①Confidence〜コンフィダンス〜

『あなたを信じているから あなたが信じてくれるから まっすぐ前を向いて笑顔で進んでいける』というコンセプトを元に、『信頼しているからこそ2度と離れることのない固く繋いだ手』をイメージしたデザイン♩

バラの種類でもあるコンフィダンスは花びらが大きく広がり太く丈夫な枝が特徴的なバラです🌹

コンフィダンスのバラのように、大きな信頼を持ち2人の人生をまっすぐに進んでいくという意味が込められています。デザインはV字で手元が綺麗に見えます。

②BREEZE〜そよ風〜

「爽やかな空気が頬を伝う、いつまでも新鮮なふたりの時間」というコンセプトを元に、「春の草原でそよ風に乗って運ばれてきた、四つ葉のクローバー」をイメージされたデザイン。

四つ葉のクローバーを表現して、四つの爪でセンターダイヤを留めています。サイドのメレダイヤは二人を祝福するそよ風をイメージしています。

③LAKE〜湖〜

「日々の幸せは輝く水面のように、穏やかに、ゆるやかに、満ち満ちて」というコンセプトを元に、「夕暮れの池のほとり、二羽の白鳥が同時に羽を広げて飛んで行った」とイメージされたデザイン。

男性様のあたたかく大きな愛をのせて、女性様の元へと届ける白鳥をイメージ。サイドのメレダイヤで羽ばたく白鳥の翼、真ん中の大きなダイヤモンドで愛を表現しています。

全て綺麗に重なるマリッジリングも揃っていますので是非店頭で重ね付けをお試しくださいませ😘


人気ブログランキング

LINEで相談 来店予約で相談