MENU

MENU

News & Blog

バラの品種からネーミングされた結婚指輪/ロゼットライフ

2023年10月08日(日)

記事一覧に戻る



秋の高く澄み切った空に咲く秋バラ。

色が鮮やかで濃くふっくらしたフォルムが特徴で、春バラとはまた違った美しさが楽しめます。

各地でこれから満開を迎えるので、行楽日和の中バラのお花見にお出かけしてみるのもいいかもしれませんね♪

というわけで、今回はバラの品種からネーミングされたブライダルリングをいくつかご紹介したいと思います。

💍ロゼットライフ「Confidance

コンフィダンスのバラのように、大きな信頼を持ち2人の人生をまっすぐに進んでいくという意味が込められたリング。デザインはV字で手元が綺麗に見えます。

💍ロゼットライフ「Sincera

シンセラはスペイン語で「誠実な…」を意味しており、花の名に恥じない清楚で謙虚な二人を丸みの帯びたシンプルなデザインで表現しています。

💍ロゼットライフ「Gratitude

やわらかいS字ラインで、親しみやすく永く愛されるデザイン。エンゲージリングのサイドメレは、女性が優しく見守られ支えられている様子を表しています。

💍ロゼットライフ「Prosperity

プロスペリティは花びらの枚数が多い白バラ。バラの花びらをダイヤモンドに見立て2人の人生の輝きを表現しています。


どのデザインも気品溢れる美しさと佇まいが印象的で、まさに凛と咲き誇るバラのよう…🌹


“薔薇飾り”という意味のブランド名の『RosettE』。
「RosettE Life」は、Life=人生を祝福するにふさわしいRose(ばら)の品種からネーミングされた『RosettE』のハイエンドラインシリーズです。
◎ロゼットについてはこちらから



この指輪を選んだお二人の人生が、両手いっぱいに抱えたバラとともに祝福されたものでありますように…✨




実際に下見&ご試着もできますので【ロゼットライフ】のリングが気になるという方は、ぜひお気軽にCOCCOにご来店くださいませ♡

🌟来店予約、LINE相談はこちらから↓

LINEで相談 来店予約で相談

🌟COCCOブライダル館についてはこちらから↓


\ロゼットブライダルフェアも開催中!/



人気ブログランキング