MENU

MENU

News & Blog

K18とプラチナのコンビデザイン🕊️❣️💍💎✨

2024年04月04日(木)

記事一覧に戻る

こんにちは☺武智です。

今日は最近注目度の高いご結婚指輪を紹介したいと思います。

実はここ数年おしゃれ男子がすごく多くなって男性が結婚指輪にこだわる方増えています!

人気の高いデザインは男性デザイン艶消しデザインやK18YGやPGとのコンビデザインの人気が高いです。

RosettE MAGIC
「なにげないひとときも ほんのちいさな出来事も二人だと ほら 不思議 世界のすべてが 輝き始める」というコンセプトを元に、お二人様が「互いに影になり、日向になりながら 助け合って生きていく これからの未来を」とイメージされたデザイン。
“何気なく過ぎていく日々の中で助け合うことを忘れないように”というお二人様の優しい気持ちを表現したコンビリングです。

ひな 八重桜(やえざくら)


ブランドコンセプト・・・
いとをかし

ふとした瞬間に感じられるその一瞬にある空間・時間
「美しい」「かわいらしい」「おもむきがある」「風流なあじわい」
その感じる心を指輪と共に伝えゆく
おもむき
指輪を通じて 感じる おもむき
そのものが感じさせる風情。しみじみとした味わい。それは自然であり、風景であり、こころである。物にはひとつひとつ名前があるように、ひなの指輪にも全て名前と詩があります。全ての指輪は名前と詩のイメージを元にデザインされ形となって表現されていいます。
                   リングコンセプト・・・「八重桜」は八重桜の花びらをモチーフにした結婚指輪。2人へ幸せが何重にも幸せが積み重なりますように。婚約指輪の「八重桜」は3パターンから選べるセットリングとなっています

Ange アンジュ
 仏語で「天使」。センターダイヤから広がる緩やかなV字のラインは、幸せの天使の羽を表し、センターダイヤに寄り添う2石のメレダイヤは、花嫁の女性らしさを表現した婚約指輪(エンゲージリング)です。2色のマテリアルが映えるシンプルなラインの結婚指輪(マリッジリング)は、ふんわりと優しく指を包み込むフォルムを大切にしました。

一部イエローゴールドやピンクゴールドが入る事によってグッとオシャレに💓

ほとんどのコンビリングは手のひら側がプラチナなのでクルっと回せば1番シンプルなデザインに変わります🤩

落ち着かせたい日はプラチナを表に使ってください❣️

まだまだ沢山のコンビデザインがありますので気になる方はスタッフにお尋ね下さいませ🕊️❣️

お時間があれば全種類試着可能です😊❤️

LINEで相談 来店予約で相談


人気ブログランキング