MENU

MENU

News & Blog

COCCOってどんなお店?

2022年09月24日(土)

記事一覧に戻る

こんにちは。

本日のブログ担当の中山です🐰

台風が過ぎ、高知もようやく朝晩が涼しく感じられるようになりました。

今年の夏は本当に暑かったので、涼しさがありがたいです‥



さて、本日はCOCCOについてご紹介していこうと思います。

CMで見たことある!友達が結婚指輪を買ったらしい!など、見たり聞いたりしたことはあるけど、どんなお店なのかあまり知らないなぁという方はぜひご一読ください。

.

COCCOは1975年に、高知で初めて誕生した宝石鑑定士(初代社長)が創業した宝石店。現在はこちらの2つの店舗があります。

〇ジュエリー&ウォッチの販売を行うCOCCO本館/ジュエリーの製造や加工を行うジュエリー工房(本館2階)

〇高知県最大のフロアと商品数を誇るCOCCOブライダル館(本館隣、ブライダル館)

フロアが違いますので、ご来店の際はご注意ください。

お洋服屋さんの2階がブライダル館です。


〇本館

本館では、プレゼントやご自分へのご褒美、修理などを承っています。

ネックレスやピアス、時計、ファッションリングなどはこちらご購入いただけます。

ジュエリーのリフォームもこちらで承っています。お母さまやおばあさまからお譲りいただいたジュエリーを新しくお作り替えできるので、とても人気です。

また、時計の電池交換やサイズ直しなどもこちらで承ります。

〇ブライダル館

高知県最大級の品揃えが自慢のブライダルフロア💁🏻‍♀️

毎日、幸せいっぱいのカップル様、プロポーズをお考えの男性様がいらっしゃいます💕

実はブライダルジュエリーはお客様のサイズに合わせて一からオーダーしますので、出来上がりまで通常1ヶ月半から2か月のお時間をいただきます💦

最近は、年末、来年の春ごろにご入籍予定の方にご成約いただいております。

ご納期も大切な決定ポイントですので、ご参考になさってくださいね。

ちなみに・・今日プロポーズしたい!そんな男性様に対応可能なリングもご用意していますのでぜひご相談くださいませ。

今日はCOCCOについて簡単にまとめてご紹介してみました。

気になっていただけましたら幸いです。

みなさまとお会いできるのを楽しみにしております🤩


人気ブログランキング

土日祝日は時間帯によっては大変混み合う可能性があります。

来店の際はご予約をお願いいたします。