MENU

MENU

News & Blog

パールのリング🐚

2025年06月21日(土)

記事一覧に戻る

こんにちは。中山です!

湿気と暑さですでに夏バテしそうです。。。

こんな時は甘くて冷たいものでテンション上げたいですよね✨

私は少し前、高知駅近くにある【アフィントン】でおいしいパフェを食べてきました!

さくらんぼのパフェです🍒何層にもなっていて色々な味が楽しめます。自分へのご褒美にぴったりのおいしさ&かわいさでした。

リクエストするとカフェラテに絵も書いてくれましたよ🐶

かわいい!デートにもおすすめです✨




さて本日はパールのリングを2点ご紹介します!

パールは6月の誕生石でもあるので、プレゼントにも良いですね✨

左:リング K18YG ¥55,000-(アコヤ真珠8.2ミリ・サイズ12号)

右:リング K18WG ¥49,500-(タヒチケシ真珠6.0-7.7ミリ・サイズ12号)

パールは冠婚葬祭のイメージがあるかもしれませんが、こちらのリングは、シーン関係なく、お出かけの時にパッと着けて頂けると思います✨

今月末まで、パールフェアも開催していますので、チェックしてみてくださいね!

みなさまのご来店、本日もお待ちしております!


人気ブログランキング