MENU

MENU

News & Blog

9月3日。きょうの誕生花の話。

2020年09月03日(木)

記事一覧に戻る

こんにちは。

本日ブログ担当の中山です😊

.

2020年も早くも9月。まだまだ暑い日が続きますが暦の上ではとっくに秋なんですよね…💦

秋は美味しいものが増える時期なので、芋系のお菓子はとりあえずチェックしようと思っています😙💕

.

.

.

さて、本日は誕生花のお話です✨

1年366日、すべてに誕生花が存在するのを知っていますか?

記念日や、おふたりのお誕生日の花の名前がついたリングが婚約、結婚指輪になるのって素敵ですよね❤

.
本日の誕生花はマーガレット💐

花言葉は「真実の愛」

.
COCCOでお取り扱い中のブライダルブランドには2つ、マーガレットをイメージしたリングがあります💕

.
.
CHER LUVシェールラヴ

「大人かわいい」をコンセプトに発信するヨーロピアンスタイルブランド!

ひとつひとつのリングには、ヨーロッパで愛されている花の名前がついています💐

細身のリングにミルウチを施した、アンティーク調が魅力的です❤️

.
.
LAPAGEラパージュ

ラパージュの特徴はやはりデザイン☝✨

立体的で特に360°どの角度から見ても美しく計算されたデザインは「オールアングルデザイン」としても有名なんですよ。

LAPAGE独特の優美な曲線と繊細さを併せ持つハイクオリティーなコレクションは、本物と呼ぶにふさわしいフォルムを身にまとい多くの人を魅了し愛され続けています。

同じ『マーガレット』の名前でもデザイナーさんによって

こんなにもイメージが違うのもおもしろいですよね🥰

マーガレットは、寒さにも強く日当たりのよい暖かい場所では、真冬でも花を咲かせることもあるそうです。

すてきな花の名前がついたデザインで、ふたりの記念リングを作りませんか?

.

本日もご来店お待ちしております✨

.


人気ブログランキング