MENU

MENU

News & Blog

ブライダルリングあれこれ

こんにちは。

本日のブログ担当の中山です(*´▽`*)

みなさん、おうち時間はどのようにお過ごしですか?

私は炭酸水を片手に、最近登録したamazonprimeで映画とドラマを見る日々です。。。

おすすめありましたら教えてください(*'▽')

さて、2020年、2021年ご入籍をお考えのカップル様。

指輪選び、スタートしていますか?

ロゼットE マリッジ 希望

作成には、通常1か月半ほど納期を頂いておりますが

ゴールデンウイークが近い+昨今の状況から、ご納期はプラスで15日~1ヶ月ほど多めに頂いております。

プロポーズをお考えの男性のみなさま。

今週中に渡したい!!

来月の記念日に渡したい!!

そんなお声にお応えできる、即日お渡し可能なご婚約指輪も、COCCOではたくさんご用意しています💛

ロゼットE エンゲージ シンセラ

また、現在指輪をご検討中の方で「なかなかお店に見に行けない、、、」とお悩みのみなさま。お家でもご検討いただけますよう資料請求も承っております♡

お家でゆっくり見ていただくとイメージが膨らみ楽しいですよ💛

また、COCCOのホームページでたくさんのデザインを見て頂くことも可能です!

ぜひチェックしてみてくださいね(*'▽')

最後に。。。

COCCOは新型コロナウイルス感染症予防対策を取り組んでおります。

詳しくはこちらをご覧くださいませ。

また、来週火曜日(4/21)より営業時間を短縮いたします。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。


人気ブログランキング