MENU

MENU

News & Blog

ラパージュ

パリのエスプリをきかせた
モダンでハイセンスなデザインリング


ふたりのはじまり、歴史の1ページ

「ラパージュ」は “歴史の始まり” “歴史の1ページ” といった意味を持つフランス語 「la page」から名付けられました。
ふたりにとって祝福すべき歴史の始まりと絆の証、そしてこれからの二人の日常をラパージュのリングに刻み込んでいってください。















京都×パリ

パリ在住の女性デザイナーと、自身もジュエリストである オーナーが語り合う中で生まれたデザインが、京都鴨川近くにある河原町のアトリエから作り出されます。LAPAGE独特の優美な曲線と繊細さを併せ持つハイクオリティーなコレクションは、本物と呼ぶにふさわしいフォルムを身にまとい多くの人を魅了し愛され続けています。『 京都とパリ 』クラシックでモダンなアトリエから生まれるブライダルリングを是非ご覧下さい。


MUNEKO UEYAMA(上山宗子)

2001年 フランスへ。
そこで出会った人々・建物・花や木のすべてがパリの芸術となって共に暮らす姿に魅了される。
2004年 LAPAGEデザイナーに就任。
眺めの良いアトリエで描かれるデザインやスケッチは、季節と共に移りゆくパリの街並みとその日常がメッセージや写真と共にアトリエに送られて来ます。

「感じたことをより感覚に近いところに耳を傾けて線を引きます。その形に寄り添えるように、すでに知っていた感覚を再現するかの様に。」

自然体で自分らしくいつも美を意識して暮らすパリの人々にインスパイアされながら、今日も上山宗子氏はパリの芸術性と日本人の繊細さが融合されたラパージュのリングを紡ぎ出しています。


オールアングルデザイン

女性デザイナーならではの華麗で優美なラインが特長のほか、どの角度から見ても美しく計算されたフォルムはため息が出るほど。いっさいの妥協を許さず細部にいたるまでこだわり抜いたブライダルリングです。

ラパージュ ポンマリー
















ブランドを彩る多彩なコレクション

【ベーシックコレクション】
愛する二人の大切なワンシーンをイメージしてデザインされたコレクション。

【フルールコレクション】
それぞれの花が持つイメージからデザインされたセットリングコレクション。

【クラシックコレクション】
パリを象徴する有名な建造物などをテーマにデザインしたコレクション。

【リュイスコレクション】
まばゆい木漏れ日をイメージしてデザインされたリングコレクション。

【カクテルコレクション】
カクテルをイメージしたスタイリッシュかつアバンギャルドなコレクション。




■Check!  スタッフが紹介する
・ラパージュ エンゲージリングトップ3は こちらから
・ラパージュ マリッジリングトップ3は こちらから