MENU

MENU

News & Blog

ラパージュ

パリ在住の女性デザイナーMUNEKO UEYAMA(上山宗子氏)と京都のアトリエで紡ぎ出される、おしゃれでモダンなデザインが特徴のジュエリーブランドです。




《ふたりのはじまり、歴史の1ページ》
「ラパージュ」は “歴史の始まり” “歴史の1ページ” といった意味を持つフランス語 「la page」から名付けられました。ふたりの歴史の1ページが刻まれる瞬間を、そしてそのあと刻んでいくふたりの歴史もラパージュはずっと見守り続けます。

















《オールアングルデザイン》
女性デザイナーならではの華麗で優美なラインが特長のほか、どの角度から見ても美しく計算されたフォルムはため息が出るほど。いっさいの妥協を許さず細部にいたるまでのこだわりがリングに体現されています。

ラパージュ ポンマリー




















《ブランドを彩る多彩なコレクション》

【ベーシックコレクション】
愛する二人の大切なワンシーンをイメージしてデザインされたコレクション。

【フルールコレクション】
それぞれの花が持つイメージからデザインされたセットリングコレクション。

【クラシックコレクション】
パリを象徴する有名な建造物などをテーマにデザインしたコレクション。

【リュイスコレクション】
まばゆい木漏れ日をイメージしてデザインされたリングコレクション。

【カクテルコレクション】
カクテルをイメージしたスタイリッシュかつアバンギャルドなコレクション。




■Check!  スタッフが紹介する
・ラパージュ エンゲージリングトップ3は こちらから
・ラパージュ マリッジリングトップ3は こちらから