MENU

MENU

News & Blog

キラキラ好きのお嫁さまへ…

2021年08月19日(木)

記事一覧に戻る

こんにちは。

本日のブログ担当の中山です✨

さて、先週の木曜日のブログにて、ダイヤモンドが留まっていない結婚指輪をご紹介しました。→ダイヤ有り?なし?

今回は真逆。華やか系のお指輪をお探しの方へのご紹介です。

.

.

婚約指輪と重ねて着けて思いっきりキラキラさせましょう😍

.

私のおすすめはこちらの婚約指輪

LAPAGE ロトンド・ドゥ・マルス

華やかなデザイン、と聞くと、まずCOCCOスタッフが思い浮かぶこちらのリング。

イエローゴールドとプラチナのコンビデザインもとても目を引きます。

.

こちらのご婚約指輪と重ねて、もっと華やかにしたいお嫁様にはこちらのご結婚指輪はいかがでしょうか?

.

LAPAGE  リヴィエール

ストレートのフォルムのハーフエタニティです。

レール留と呼ばれるダイヤモンドの留め方は、一般的なハーフエタニティよりもダイヤ取れが起こりづらいことも魅力のひとつ。

重ねたときのぴったり合わさる感じがとても素敵です💖

.

LAPAGE アプリコット

少しめずらしいV字のハーフエタニティです。

こちらは爪留めと呼ばれるダイヤモンドの留め方なので、よりキラキラ感を楽しんでいただけるかと思います✨

V字の凹みに婚約指輪中央のダイヤモンドが乗っかり、華やかさupです。

.

.

.

ちょっと贅沢にたっぷりのダイヤモンドを楽しんでみませんか?

これから長く使う指輪です。

メンテナンスや着用時の注意点など、しっかりと店頭スタッフがご説明いたします。

ぜひご検討くださいね💍💖

.

.


人気ブログランキング