MENU

MENU

News & Blog

資料請求ができます。

2021年09月02日(木)

記事一覧に戻る

こんにちは。

本日のブログ担当の中山です。

.

本日はブライダルジュエリーをご検討中のみなさまへ

資料請求について

お話します!

たくさんのデザインがあるブライダルリング。

事前にどんなものがあるのか、自分たちはどのようなデザインが好みなのか、

ざっくりでもイメージが沸いているほうが、実際に店頭で見るときも選びやすくなります。

インターネットやCOCCOのHPでも一度にたくさんのデザイン画像が出てきますが、たくさんの情報に疲れてしまう方や、紙媒体のほうが見やすい、という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

.

COCCOでは総合カタログとともに、様々なブランドのカタログをご準備してお送りしております💕

.

デザイン絞る、と言われるとなんだか難しそうだな、と思われるかもしれませんが

好きな雰囲気のブランドを見つけるだけでも、自分たちの好みが分かるのでとてもおすすめです😍

.

.

資料請求はこちらのリンクからどうぞ↓

資料請求

.

あとはこちらの記事を一読いただきますとこわいものなし!!!

ブライダルリングに関するあれこれ💍

.

.

ふたりの大切な記念のジュエリーです。

おうちでも楽しく、デザインを選んでいただければと思います😍

.

.

最後にCOCCOからお願いです。

高知市も非常事態となり、なかなか外出が難しい状況です。

ブライダルリングのお下見には1時間~2時間半ほどお時間がかかります。

一生ものだからこそ、ゆったりとしたお気持ちでお選び頂ければと考えております。

お下見はもちろん、お引き取りやお修理の相談もお席をご用意いたしますので事前にお知らせ頂ければ幸いです。

ご来店予約は下記にて承ります。

お電話  088-824-3388

ホームページ ブライダル館ご予約 

       お問い合わせ


人気ブログランキング